4つの幸せ | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

少し前に見たテレビ
その中の内容だったけど‥

人に 愛されること。
人に 褒められること。
人の 役に立つこと。
人に 必要とされること。


いろんな事がありすぎて
心が弱ってる時…
とっても 心に響いて来た。

私、誰かに愛されたいんだ!
私、誰かに褒められたいんだ!
私、誰かの役に立ちたいんだ!
私、誰かに必要として欲しいんだ!


私だけじゃない
私だけじゃあない
きっと みんなそう思ってる
気づいてなくても
心の底は …欲してると思う



ならば 
誰かになってみよう。

あなたを  愛してるラブラブ
あなたは 優しくてとても素敵キラキラ
あなたが いてくれるだけで
私は 優しくなれる、勇気がでる、
笑顔になれる、安心できる。
あなたは とても大切な人です。


あなたが いてくれて
私は しあわせ
あなたは いてくれるだけで
私は うれしい照れ

あなたに  ありがとう
あなたに  ありがとう

あなたに 届きますように‥
ありがとう  大好きだよラブラブ