そして事件 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

前回の続き…

ほらぁ。わんこちゃんと一緒にさんぽするから事件が起こっちゃうのよ、と思われている方、違うんですヨ…( ̄▽ ̄)


くつろぐクロエちゃん近づく梅吉さん。

{BB9C916B-154F-4BE3-8B97-E70F867DF056:01}

さらに、ジリジリと近づく梅吉さん。

{15694F9F-F30C-47E0-A1CE-FCC485FF9A64:01}

こんな悪どい梅吉さんの顔見たことない!!(ΦдΦ)

さらに、さらに…(以下、同文)

{45428017-7AE2-4536-A234-71C90FF92C97:01}

この後は、人間二人テンパり過ぎたため写真なし。

イマジネーションでお楽しみください♪

*****************

この後梅吉さんは、クロエちゃんの伸ばした右腕にお尻を乗せて固まる。

は?梅吉さんなにやってんの??

全然クロエちゃんが怖くないんだねー、わはは。なんて、悠長な構えの人間二人。

その次の瞬間、友人が、、、

キャーーーーー!!

な、何?何が起きた??(゚д゚屮)屮

クロエちゃんを除けた下に大量の梅吉さんのシッコ!!(  Д ) ゚ ゚

なんと、梅吉さんクロエちゃんの足にマーキングのシッコをするというなんとも失礼なそして大それた行為を!!(ΦдΦ)

クロエちゃんボー然。

友人の上着も梅吉さんのシッコまみれに…(u_u)

ホントごめんなさい。

でも、梅吉さんアタシにマーキングのシッコをかけたことないんです。

そんなことする子じゃないはずなんです。(´Д` )

その梅吉さんが、、、クロエちゃんに。。。

自分より強い動物にマーキングするなんて、どーかしてるぜ!梅吉!щ(゚Д゚щ)

{97BF2317-A806-4531-B00E-6C7DFD3F2B2B:01}

いやいやいやいやいや、反省してください。(T_T)

と、珍事件が起きうさんぽは終了となりました。

梅吉さん、クロエちゃんは梅吉さんよりお姉さんなんだよ。

今度会うときはぜぇぇぇったいそんなことしないでね。(u_u)

そして、Kさん、懲りずにまた遊んでね。(T_T)

しっかし、、、梅吉さんの意外な一面を見たな…

{6856B7F9-A691-4E4D-9676-4E17219D2F4C:01}

案外図太い。(ー ー;)