クーポンランドの企画で漢方薬局『誠心堂』にお世話になりながら、
美肌を目指すプログラムに取り組んでいますニコニコ
前回の記事はこちらキラキラ

腸を綺麗にすることも美肌への大きな一歩!ということで、9日間のファスティングにチャレンジ中です星

ファスティングを頑張っているCBAのよーこちゃんと一緒に、
漢方薬局『誠心堂』さんへメンテナンスに行ってきましたおねがいおねがい

今回は90分コースでさらにしっかりとメンテナンス照れ
美肌企画ということで顔を中心に鍼をさしましたが、背中や足にも鍼をピンクハート
ここが他社の美容鍼とのちがいなのだそう!
一般的には美肌や顔の歪みを治す美容鍼は顔周辺にだけ鍼をさすサロンが多い中、
『美肌には腸をはじめ身体の循環が関係している』という考えのもと、誠心堂さんではお顔はもちろん、それぞれの体質等に合わせ全身に鍼をさすのだそうです照れピンクハート

背中や脚にも鍼をしていただき、とっても気持ちよかったです~ハート
あまりの気持ちよさにうとうとzzz

(終わったあと、眠そうな顔してる(笑))
でも顔がキュッと引き締まり、お肌のトーンが明るくなった気かラブ

これはテンションあがりますラブラブ

ファスティングを行うことで体内の老廃物や余分なものがデトックスされ、
鍼の効果が高まったのだそうおねがい!!

なるほど~ハートキラキラ
美容鍼とファスティングをあわせて行うことでよりよい効果を生むのだと実感しました(*^^*)

(お肌の透明感がアップ!スキンケアが楽しくなりましたウインク)

この調子でファスティングがんばりますピンクハートピンクハート