クーポンランドの企画で漢方薬局『誠心堂』さんにお世話になりながら、
美肌を目指すプログラムに取り組んでいますピンクハート
前回の記事はこちらおねがい

腸を綺麗にすることも美肌への大きな一歩!ということで、9日間のファスティングにチャレンジしました!!

まんまるだった、しかもひだりに歪みのあった顔が美容鍼のおかげですっきとピンクハート
そしてファスティングにより、肌ツヤと透明感がアップ!!

うれしい~(*^^*)

朝食の置き換えとして、
イサゴールプラスとハーブザイム星

どちらも甘くて飲みやすいので、なんなく続けられましたおねがい

そしてお昼は、OKフードであれば何を食べても大丈夫なのです星
ちなちにOKフードはこんな感じウインク









結構OKフードっていろいろあるんです星

わたしは職場の近くにお蕎麦屋さんがあるので、そこでお蕎麦を食べたり、ライ麦パンや納豆を食べたりしていました照れ
特にお蕎麦は満足感が高いのでおすすめですキラキラ

ちなみにOKフードがあればNGフードもあるわけで、NGフードはこちらもやもや



ご覧の通り、普段の生活で食べているものの多くが実はNGフードキラキラ
わたしの好きな食べ物もNGフードがほとんどですショボーン
美味しい食べ物は体に負担をかけてしまっているのだと、改めて感じ、
ファスティングは自分の食生活を見つめ治すきっかけにもなりましたおねがいキラキラ

夜はイザゴールプラスもハーブザイムにプラスして、ファストプロミール星

5種類の味があるので『今日はどれを食べようかなぁ~ラブ』と毎日選ぶのが楽しかったですルンルン

(お野菜たっぷりリゾットグリーンベジ)


(おしゃれなリゾット玄米クリーム)

どれも本格的な味付けでおいしかった~ラブピンクハート
おいしいからこそ、無理なく9日間続けることができました(*^^*)

ファスティングはこれで終わりですが、
ダイエット中の置き換え食としてもまた食べたいな~キラキラ