こんにぴわ!



この時は前髪綺麗だったなぁ…(木下友里です。)




寒いですね。



寒いのですが本日は外に出ました!!



愛犬とお散歩です☺️



丁度昼食の時間だったのでお弁当を持ってお外でご飯を食べました(*ˊᵕˋ*)



なんだか優雅で、時間がゆっくり進んでる感じがしました☺️☺️☺️



遠足とか社会科見学とか、そういう時しかお外でご飯を食べるなんてこと滅多に無いから新鮮!



ただ寒かったから持ってく時はスープポットとかが良いかも( ˶˙ᵕ˙˶ )



たまに家から出てみて、携帯を置いて息抜きすることも必要ですよ(*´`)



今日の一言
楽しかったけど寒かった。ちなみに明日は雪が降るらしい。




今日もありがとう!



でわでわ!