こんにぴわ!


この写真で誰なのか一発で分かったらすごい。


木下友里です。




今日は朝から1日ライブの連続でしたー😊😊☺️




うおー!!!楽しかったー!!!!!





楽しかった余韻と、楽し疲れと。




いやー、1日あっという間だなー( ˶˙ᵕ˙˶ )




握手会とかチェキ会とかで「楽しかった」とか「かっこよかった」とか「可愛かった」とかそういう言葉が聞けることって本当にありがたくて、いつも力を貰えます☺️☺️☺️



というかライブする度来てくれるみなさんがすごい!!!!!




もうめちゃくちゃありがたいですいつもありがとう本当に!!!




私みなさんの楽しそうな顔をみるのが大好きなんです!!!




だからライブ中つまらなそうだったら私から目を合わせにいっちゃうし、どうやったら楽しんでもらえるかなって考えるし、


全員が楽しめる空間をつくることってすごく難しいけど実はすぐできるのかもしれないよね!!!




まずは私が楽しむ⸜( ´ ꒳ ` )⸝




それを伝染させて、楽しいライブをつくれたらいいな😊😊



なんでもかんでも全力で楽しんでやる!!!




今日の一言
昨日ブログのコメントいつもより多くて嬉しかった!




今日もありがとう!



でわでわ!