ブログの初めにこんにぴわ!を打つのが癖。木下友里です。



私は部屋が散らかりやすいです



今の部屋を模様替えすれば良い話なんだけど…とにかくでっかい棚がほしい!!



そしてでっかいフカフカのベッド、シックでオシャレなドレッサー、普通の机が別々のところに2台くらいあって、片方は仕事用、片方はご飯用、みたいな




THE オシャレ な部屋に住むのが密かな夢です。




でもオシャレな人ってそもそも物少ないからおまけとかなんでもかんでも貰ってきてしまう木下はオシャレな部屋、向いてないのかもしれない。






今日の一言
それでも私はオシャレな部屋に住みたい。




今日もありがとう!



でわでわ!