ブログではお久しぶりです。木下友里です




毎日ブログ楽しみにしてくださっていたみなさんすみません。お久しぶりです。




なぜブログ更新がなかったか。




理由はただひとつ…ふたつ。






ひとつめ

「ネタがねぇ」


毎日面白いことは起こるけど面白いままの文章にできないのよね…





ふたつめ

「生誕祭準備」

これは仕方ない。言い訳させてください。
3月17日に私の生誕祭があるのですが、ピアノをやるんですよ。

それの練習と、販売させていただく福袋の作成に追われ、(なぜもっと早くやらなかった過去の私。)なかなかにブログかけませんでしたすみませんすみません






これからは毎日できるように頑張りますのでよろしくお願いします🙏🙏🙏



今日もありがとう!

ではでは