こんにちは!


木下友里です( ˶˙ᵕ˙˶ )ポヤァ


今日はずっと憧れてた初ダイブでした☺️☺️☺️



ダイブ→ファンの方が組んでくれたやぐらにステージから背面跳びで飛び込む技



憧れの先輩の技!!!



ほんっとうに楽しかった…けどあんまり跳べなかったのが悔しかったなぁ



生誕祭とかそれ以外でもリベンジしたい!というか常にやりたい!!




昔からアリスプロジェクトってファンの方との絆が強いイメージで、客席と一体になってライブするっていうのが最強にかっこよくて!!




そんなアリス十番に憧れてたんだー



今自分がアリス十番でライブしてることが夢なんじゃないかって何度も思うくらい幸せです😊





そりゃ人間だから目標を見失ったり、もう嫌って思うくらい辛いことだってあるけど、それでも楽しいって思えるライブがあるからここまでやってこれたんだなって思うし、ファンの方とここまで一緒になってライブしてるアイドルってあんまりいない気がします😎ふふふ


仮面女子はファンの皆様の応援で成り立ってます!!!!!



対バンに行った時も「仮面女子のファンの人楽しそう」って来てくれた方絶対いるし、「仮面女子のファン沸き方やばい(いい意味で)」って思ってる人も絶対いると思うの!!



真面目にふざけられる人って素敵だし輝いてみえるのよ!




知らない人と汗まみれになって肩組んでコールして!!すっごい青春じゃない!!?




そんな青春が好きで好きでたまらないのです😊😊




今日もありがとう!


ではでは。