ブログ書く書く詐欺の木下友里です。



久しぶりのブログになってしまいました。




今日、先陣☆CUTTERという曲のMV試写会がありました。


仮面女子になって初めてのワンマンライブで初披露した曲。


どんなに辛くても前へ前へ進まなくてはならない、私達の心の支えにになった曲。


どんな時でも先陣を切って、仮面女子を引っ張っていく。強い意志で歌う曲。




そんなたくさんの想いがつまった大切な曲でMVが撮れて本当に嬉しかったです。




黒仮面と黄色仮面どっちもつかって色んなところで撮りました😊


最初の立ち上がるシーンと、まおぴを助けに行った時一番後ろにいるの私です😊



MVに私がいる。それだけで嬉しくて!


形になったから、これから未来に繋がれていくのかな。YouTubeでUPされたらたくさん観てください😊




そして、仮面女子の大冒険☆という曲の落ちサビを歌わせていただくことになりました


サラちゃんがずっとずっと歌ってきた「雲ひとつない空の下駆け抜け」というところです。


大冒険☆は私がアリスに入るきっかけになった曲でもあります。


サラちゃんの跡を少し継げたようで嬉しいです。


サラちゃんみたいに素敵に歌えないかもしれないけど…私は私の想いを込めて歌わせていただきます。



最近次は自分が継承していく番だと感じることが多くあります。


今まではついていくのに必死で、周りとか正直あんまりみえていませんでした。


でもそれじゃだめだと思うんです。


仮面女子の歴史とか、伝統とか、熱い魂、とか。



今の仮面女子ならもっとかっこよくなれる。


そんな気がしてます。



ワンマンライブがあるから気持ちを合わせる、とかじゃなくて、いつも一緒にいるメンバーだから毎ライブ気持ちが合って、楽しいって思えるんです。



でももっとできる。



そのためにも先輩について行くのに必死になるんじゃなくて、仮面女子の先陣切っていかないとって。


文字にすると上から目線みたいになってしまう。


あー難しい。



とにかく!もっと頑張るよってことです!!



先陣切るっていうのは仕切るとか、怒るとか、なんかの代表とかそういうんじゃなくて、パフォーマンスで先陣切っていけたらなって。



そういうことです。うん。



(まとめるの下手かよ)




今日も?日付変わったから昨日も、か。ありがとう。



ではでは。