2019年振り返りブログ


1月
・投票箱廃止
・東京ゲゲゲイさん観に行った

2月
・髪をミディアムにした
・ワンマン成功祈願行った

3月
・木下友里誕生日
・雪ちゃん卒業遠征
・木下友里生誕祭
・雪ちゃん卒業式

4月
・ライブバス始動
・富士スピードウェイ
・もののけフェスティバル

5月
・舞浜アンフィシアター仮面女子ワンマンライブ
・三島スカイウォーク(静岡遠征)
・ジブリの展示観に行った
・ダイブ初体験

6月
・デコ出しライブ
・「つむぐ」完成披露

7月
・シソンヌさん観に行った
・関ヶ原でライブ
・放水ライブ
・八景島でファンファンスプラッシュ
・山梨遠征


8月
・サラちゃん卒業遠征
・町田CRAGEでライブ
・お台場放水ライブ
・ひのぴ卒業遠征
・ひのぴ卒業式
・熱海ライブ
・サラちゃん卒業式
・24時間テレビ出演

9月
・みんなでお参り
・十番衣装がピンクになる
・正則学園さんでライブ
・アリス十番生誕祭

10月
・つけ博ちょっと参加
・かぼちゃになった
・熱海で映画撮影

11月
・空手の大会会場でライブ
・友達とお好み焼き食べた
・京都遠征
・茨城遠征

12月
・卵の片手割り取得
・みーしゃんちゃん卒業式
・髪短くした
・六本木EXシアター仮面女子ワンマンライブ
・スターウォーズにどハマり



1年色んなことがありました。


嬉しいことも悲しいことも楽しいことも辛いこともあって。


濃い年だったなーと思います。


(でも毎年濃い年な気がするから何基準に濃い年なのか謎。)



特に2回のワンマンライブ。


舞浜アンフィシアターと六本木EXシアター


舞浜は新生仮面女子になって初のワンマンライブで、円形のステージだからフォーメーションもいつもと全く違って追いつくのに必死でした。


六本木は2回目で、生バンドでのライブということもあって熱量あるライブができたと思います。


たくさんの方が来てくださった。とても嬉しかったです。


舞浜は先輩の力をお借りして追いつこうと頑張った感覚。

六本木は自分たちの力でやった感覚。


どちらも学びが多く、ライブ中もとても楽しい時間でした。


仮面女子まだまだこれから。


2020年も仮面女子でなにか面白いことやりたいな。


1日1日大切に。来年はもっと濃い1年にしよう。


では皆様良いお年を。





フォースと共にあらんことを。



あ、来年の目標「フォース使えるようになる」にしようかな。