こんにちは。

木下友里です。



今日の東京はどんよりとしていて、寒いです。


明日は雨が降るんじゃないかな。知らんけど。



前回の質問募集、思っていたよりたくさんの質問をいただきました。ありがとうございます。


さっそく答えさせていただきます!!





Q.ピンククラッカーズ、ちょこめし、みるくぱんちの中で入りたいのはありますか?

A.YouTubeは、見る専門。


Q.ステージから見ていて、どんな人が気になりますか。

A.せっかく来たのに観てくれない人。


Q.友里ちゃんにとってしほ姉ってどんな存在ですか?

A.よく転ぶ優しいお姉さん。


Q.ドリアを木下スタイルにて作ってほしいなぁと思ってます(*^^*)

A.承知。いつか作ります。


Q.仮面、ユニット、派生全て含めてお気に入り衣装ベスト3を教えて。

A.上から旧衣装、武道館衣装、ポイサン


Q.好きなポケモンを教えてください

A.可愛いのはヒポポタスとハスボーとブイズ。かっこいいのはルカリオとレックウザ。


Q.自分に気合いを入れる時は、どんな事をして、元気を出しますか?

A.端っこで静かに好きな言葉を唱えてます。六本木EXシアターの前は同じ言葉をずっと繰り返してました。


Q.ゆうりちゃんの身長は?あなたの理想の人は何ですか?あなたは外国人とデートしたり結婚したりしますか?

A.身長160cm、理想はミッキー。あ、人じゃないか。好きになった人が外国の方であればするんじゃないかな。


Q.美音咲月ちゃんみたいにグラビア活動したいですか? 

A.いいえ。


Q.会ったことのない(または会ったことはあるけれどほとんど話したことがない)アリスのOGで、会って話したい人っていますか?

A.緊張するから話せないけど、会いたいのは藤崎麻美さんです。


Q.ギターは仮面女子で演奏するときに混ざって演奏してみたいですか?そしてなんとなくなのですが、ゆうりちゃん自撮りとか写真とかあまり撮られること好きではないですか?

A.アコースティックでライブする機会があればぜひやってみたいです。撮られるのは好きでも嫌いでもないです。でも綺麗な写真をみつけると嬉しくなります。自撮りは苦手。恥ずかしいんだもの。


Q.土曜か日曜に立川アレアレアビジョンに友里ちゃんを見に行こうかと思ってます、今から楽しみ。ステージでは「最強サマー」の友里ちゃんの弾むようなダンスが凄く好きですが、友里ちゃん的にこの曲のここを見て欲しいというダンスはありますか?

A.実はまだアレアビジョンに流す動画を撮れていません。なのでまだ流れないはずです。楽しみにしてくださっていたのにすみません。流れる時はお知らせします。全曲こだわってるポイントがあるのでここ!ってところは無いです。


Q.アイドルになりたいっっていう
きっかけは何スか???

A.気づいたらいつの間にかなってたっス

Q.こないだの生誕祭の最後の曲、意外でしたけど雰囲気あってとてもよかったです。選曲した理由というかきっかけみたいなのありますか?

A.路上ライブでMyselfを演奏している方がいて、凄く感動したんです。帰って歌詞を調べたら今の自分とリンクする部分があったので自分のことを知ってもらえる生誕祭でやりたいと思いました。


Q.まおぴ以外で1番絡んでるゆーりちゃんに聞きたい!!自分はどんな風に見えますか?

A.Twitterでの名前教えてくれたら答える。


Q.次に作りたい料理は?振る舞いたい相手は?

料理を作って欲しい相手は?

A.次に作りたいのはドリア。自分の料理をメンバーに食べて欲しいと思ったことがない。作って欲しいのはみやせと虹花ちゃん。


Q.料理を教わりたい相手はいる?

A.くらげ。辛いもやしの作り方教わりたい。


Q.他の仮面女子ユニットに勝ってる点/負けてて見習いたい点・チェキなどで自分が空いている時、何を考えていますか。

A.ライブ/MCの遊び力/大体言葉遊びしてる。

Q.友里さんが思うUVERworldの好きな歌4曲教えてください!
A.7日目の決意、一滴の影響、DECIDED、AS ONE、5曲になっちゃうけどDIS is TEKIも好きです。

Q.最近よく見るアーティストさんやYouTuberさんチャンネルは何ですか??

A.最近は演劇と東海オンエアさんばっかりみてる。

Q.ギューしてみたい動物の赤ちゃんは何ですか?
A.ホッキョクグマ。


(質問の文章は簡潔にまとめさせていただいているものもあります。)



たくさんの質問、ありがとうございました!



またみんなで笑い合える日が早くきますように。


ではでは。