こんにちは。

木下友里です。


1月3日、2021年になって3日経ちましたが

2020年を振り返っていこうと思います。


まだ三が日だし。セーフセーフ。

では行ってみよう!!




2020年振り返り(個人的なものもあり)

1月 
・人生で初めてオッパチーズボールを食べる
・新しい自転車に慣れずビビり散らかす

2月
・池袋シネマロサさんで『つむぐ』上映会
・初めて1人でデパコスを買う

3月
・アリス十番遠征
・映画『パプリカ』を購入
・木下友里誕生日
・木下料理日記開始
・高校卒業
・木下友里生誕祭


4月
・自粛で髪がもさもさになる
・漫画『ひねもすつくねん』投稿開始

5月
・オリジナル仮面制作

6月
・初めての無観客配信ライブ


7月
・ライブ復活
・CODにハマる
・イオンシネマさんにてバーチャルシアター初体験。『つむぐ』上映会

8月
・ステージデビュー5周年
・アリス十番遠征×2

9月
・可愛いお洋服を買う

10月
・Switch購入
・家族でBBQ
・久しぶりの屋外撮影会

11月
・家族でBBQ Part2
・髪を染める
・『ファンファーレ☆』MV撮影
・『kiraboshi』初披露

12月
・アリス十番生誕祭
・仮面女子ワンマンライブ『MASK PRIDE2』
・こもれびホールまゆちゃん凱旋ライブ
・アリス十番まゆちゃん卒業遠征
・まゆちゃん卒業式



あっという間に終わった2020年…


と思っていたけど画像フォルダと共に振り返ると結構なボリューム。


時間の流れはいつも通りってことなのかもしれませんね。

感じ方が人それぞれなだけで。



ワンマンの振り返りはまた明日にでもあげようと思います。



2020年色んなことがあったけど、


きっとどれも成長に必要なことで、乗り越える壁があるからこそ人生は面白いんだと思います。


辛いことも、悲しいことも、寂しいことも


全部乗り越えて生きていきましょう。


きっと、大丈夫です。







(24時を過ぎたら三が日が終わってしまうというギリギリな状況でブログを書いていましたが、これで一安心。)


2021年もよろしくお願いします。


ではでは。