こんにちは。



木下友里です。



ここ最近いろんなことがあったので、久しぶりにブログを書こうとおもいます。








最近あった出来事ひとつめ。




仮面女子のリーダーになりました。




スタッフさんと連携してリハーサルの日程、内容を決め、MCでは中心で話し、人数の多い仮面女子をまとめてきたまゆちゃん。



リーダーの大変さを近くでみてきたからこそ、私にとってその役職はすごく重くて、ファンのみなさんに発表するときも認めてもらえないんじゃ無いかとずっと不安でした。



でも発表したときにすごく暖かい拍手をいただいて



"これからは木下友里が仮面女子を引っ張っていくんだぞ、頑張れよ"って背中を押してくれたように感じました。



まだまだ頼りないリーダーですが、自分にできることをひとつずつやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。







ふたつめ。



ラップ担当になりました。



虹花ちゃんが卒業し、受け継がせていただく形となったラップ。



ここまで「ラップ担当になりました」って言ってこなかったのは、まだ自分に自信がなかったからです。



でも虹花ちゃんに「頼んだよ」と言っていただいたからには自信がないとか言ってられない。



4月も終わり"新しい自分に切り替える"という決意表明の意味でも、ここで報告させていただきました。



生まれたときからずっと大好きなラップ。


任せていただいて本当に光栄です。


一生懸命頑張ります。





みっつめ。



仮面女子1stアルバム『MASK A RAID』が6月2日にリリースされます。



そのうちの1曲『星の降る夜』のラップ部分を作詞させていただきました。



なので、作詞の欄にも私の名前がはいってます。



これって実はすごいことなんですよ。




他にもかっこいい曲、可愛い曲、落ち着く曲などなど素敵な楽曲が詰まったアルバム。



ぜひ手にとっていただきたいです。



アルバムの詳細↓

仮面女子スタッフ『2021年6月2日(水)仮面女子 1st ALBUM RELEASE』2021年6月2日(水)KAMEN JOSHI 1st ALBUM RELEASE(読み:マスカレイド)【内容】『通常盤』は11曲+ボーナストラック2曲の計1…リンクameblo.jp






実は他にもいろいろあったのですがそれはまた発表をお楽しみにという感じで。



(Twitterフォローしていただけたら情報分かりやすいと思います。更新頻度少ないですがおはようだけは必ず毎日してます。)


Twitter→https://mobile.twitter.com/YuuriKinoshita?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor



一気に役割が増えて、まだ自分のやり方を模索中です。



今まで先輩方が守ってきてくださった仮面女子をさらにかっこよく。そしてもっとたくさんの方に知っていただくためにはどうしたら良いか。



たくさん考えて、実行して、失敗したり成功したりしていきたいです。(失敗は成功のもとっていいますし)



木下友里ができるすべてのことをしていきたいと思いますので、これからも応援、よろしくお願いします。




ではでは。