行ってきました!婦人科編 | 京都の銭湯【金龍湯】娘の夢ブログ

京都の銭湯【金龍湯】娘の夢ブログ

祖父、父の代で60年、その前から数えると80年以上⁉︎続く京都にある昔ながらの銭湯【金龍湯】の娘YUMEのブログです⭐

銭湯を手伝い早3年目となり
まだ3年ですが、、
そろそろ金龍湯の今後をどうにかすべき時が来たようです!

果たして金龍湯はどうなるのか?

こんばんば!

YUMEですちゅー


さて前回のブログで書きましたが

体調不良からもうすぐ1ヶ月ほど経とうとしてまして、そんな中お世話になってるこちらのカイロプラティックを3回ほど終えたところですが

まあ、良くなってるはてなマークと思われます




というのも、自律神経で不調が出た場合って

症状の度合いにもよりますが、それなりに時間が必要なんですよね汗うさぎ

なので、もう少し色々整えていきたいと思います🙏


(今回マジで原因が知りたすぎて色々調べたり、先生から話きいたりして学んだこと!)

健康って素晴らしい昇天





そして!

先日、婦人科にも行ってきて

子宮ガン検診(3年ほどやってなかった為)

血液検査(貧血の疑いを持ってた為)

ホルモンバランスの乱れ具合(こちらは年齢的にも出やすいのでと勧めて頂いた為笑い泣き

以上を調べて頂くことに!



現時点で、ガン検診、ホルモンバランスに関しては後日結果が分かるので何とも言えませんが

ガン検診は多分大丈夫かな?と思ってて

怪しいのはホルモンバランス爆笑


そして血液検査の結果は、、、


全く正常!!

えーー!!嬉しいけど、、

けどけどじゃあ何で?

あんなに生理の時に起き上がれなかったり、めまいがあったのよーー泣

※朝の血圧が著しく低い可能性を先生から言われたので、これから朝血圧測ってみたいと思いますにっこり




ということで、生理による貧血ではなかった為

もうやはり現段階では自律神経の乱れやったんですね真顔




そんな弱い?実は繊細だった私を!!

全て受け入れてあげて今月はまじで

甘やかして癒してあげると決めてたので


胃腸の調子も良くなってきたし

もうこれは、、、


食べたいもの

食べるーー!


ということで、今の体的にそうした方が良いとのことで、ここ最近食べるものも制限してたのですが、家族やカイロの先生にもあまり細かい事を気にしすぎたら余計しんどくなるよと言われたこともあり最近はちょっとずつ食べたいものをたまにしっかり食べるようにしていますよだれ



それでは本日は昨晩食べた肉大盛り野菜たっぷり和食さとの1人鍋のご紹介でお別れです笑

こちらに私は白ごはんをチョイスデレデレ


一緒に食べた母は牡蠣鍋普通の量に〆はラーメンでしたが

牡蠣まあまあ入ってて母も 娘も

大、大、大満足でした🙏



よう食うな!

て自分にツッコミいれつつ

元気になってる証拠ということで

ホッとひと安心飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ