金龍湯初のイベントやります! | 京都の銭湯【金龍湯】娘の夢ブログ

京都の銭湯【金龍湯】娘の夢ブログ

祖父、父の代で60年、その前から数えると80年以上⁉︎続く京都にある昔ながらの銭湯【金龍湯】の娘YUMEのブログです⭐

銭湯を手伝い早3年目となり
まだ3年ですが、、
そろそろ金龍湯の今後をどうにかすべき時が来たようです!

果たして金龍湯はどうなるのか?

こんばんはスター


11月の療養&自身の見直し生活を終えて

12月に入り、突然たくさんのギフトはてなマークをもらってるような気分で過ごしてるYUMEですちゅー




その中の1つでもあります

以前よりお世話になっている、とあるお風呂屋さん繋がりで!

このお風呂屋さんがまた色んな意味で凄い爆笑


今回!


なんと!


初イベント!


やりまーす🔻





銭湯トレカの

12月14日(水)

15:00〜23:00

(行かれる銭湯の営業時間により異なります)

東京・京都の9店舗合同開催


銭湯好きなお客様が、銭湯を1人でも多くの方に知って頂けたり、行くきっかけになればとの想いから自らで作られた♨️銭湯トレカ♨️

こういう想いを持って行動にうつして下さる事に感謝したいのと、ただただ凄いと思いました笑い泣き



そして!

なんと今回!

ここから

金龍湯 初イベントポイント

お伝えしまーーーす飛び出すハート



銭湯トレカプレゼント🎁

(先着10名様 無くなり次第終了)



そして!!

今回!銭湯好き、銭湯業界では知らない人はいないはず!笑

あとは寝るだけさんがコラボ泣くうさぎ



ということで当日は

💤あとは寝るだけの湯💤

ありますふとん1





そして!

ご存じの方も多いのでは?な

リラクゼーションドリンク

チルアウト300名様にプレゼント🎁


あとは寝るだけさんを応援されている

チルアウトさんからご提供頂きました泣くうさぎ愛

50年以上前の金龍湯だと有り得ました泣



あとは寝るだけ

14日はこの魔法のおまじないを唱えてもらえば

ちょっとしたしあわせと、おつかれさまをあなたにお届けしたいです🎁




というわけで、今回のイベントはたくさんの方のお力添えを頂き成り立っています

感謝の気持ちはほんまに忘れられないですね🙇


と同時にもーーーっと銭湯の良さを

1人でも多くの方に感じて頂ける日になれば幸いです😌


そして、他にもあったこと書きたいんですが

本日はこの辺でにっこり

ブログ考えてたらこんな時間なんで

晩ごはん食べて、お風呂入って




あとは寝るだけ




いつも最後までご覧頂きありがとうございます✨