骨膜で姿勢を整える/大阪校 | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

大阪校の今日の講義は

「臨床応用1」です!


教えてくださるのは天野智夫先生です。




教わった内容は次の通り!

骨膜の調整で姿勢を整える。「骨盤」「脊柱」「頸椎」などなど



この調整はものすごいやさしいタッチで調整していきますおねがい
骨膜は知覚神経や血管神経に富んでいるので、
「同じ重さの物を持ってもどちらかが重く感じてしまう事が多いので、常に両手の感覚や自身体調を良い状態に保つように心がけ、手の感覚を磨いておきましょう」
と指導されていましたキラキラ


{4B540B73-43F4-44A0-91DD-47C8064E2D93}

{295DA6C3-F1AC-4777-9E3B-5CB90728B8A0}

{A7DBCE45-2C6E-4309-986B-2F59EF6CD193}

{5C6906F2-9833-4B0F-B683-5E1C8E5FBF33}

{45A5927F-B9E8-45F3-9196-F40281DC0A64}

{293FC667-C91C-46F4-8739-B1B14DCE96D1}



~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

全国にあるあなたのための身体均整院

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~