GW関東遠征のお話 後編1(今さら) | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

GW関東遠征2日目ww

前回の記事はこちら↓
GW関東遠征のお話前編




ナンパで歩き続け、お巡りさんの厳しいクロージングを交わし(カツ丼は残念ながら出て来ませんでしたw)朝の9時頃やっとの事で眠りにつくwww


漫喫という未知の施設で宿泊したキンタ達は遠征2日目に突入したのだったwww



が、









興奮して眠れないwww



寝酒でも飲めば良かったな(´・_・`)

また酒かぃwww

…………………

2日目の予定


犬の街と呼ばれる聖地へ移動

本日の戦場の下見と朝食www

20時より我らがマンタロー主催の飲み会

スト





即のループ(予定ですwww)

wolfさんに連れられて、事細かに打合せww
ホテルはこっちで、クラブはこっち、人はこんな流れで、ここはダメで…











もうキンタおじさんは歩けないよ(´Д` )




そして犬街のファミリーマートの前でストロングを注入していたところ…



ピトーさん「今日は飲み会参加できずすいません!大事なコンパの前に少しでも会えたら!」

って、事前にLINEが来てまして、、、
ありがたやー(´Д` )


ピトーさん「トンパさん近くにいるはず」




マジかwww





なんて話し掛けたらいんだろうか…(´・_・`)





キンタ、トンパさん達に地蔵するの巻www元々根暗なんですよ(´・_・`)




ヅラさん、ジュンシロウさん、沢北さん、hiromaさん、トンパさん、のりたまさん、、

ご挨拶させて頂きありがとうございましたwww



ナンパ師さんてめっちゃいるんですね!


そこへ、ピトーさん登場www

なんか去年よりもオーラみたいのが増しててね、、揺るぎない自信がみなぎってました(´・_・`)

前日に、、小さな⚪︎の前で⚪︎⚪︎⚪︎で⚪︎⚪︎⚪︎で⚪︎⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎⚪︎だったみたいwww

書けないwww



ただの変態ですやんヽ(;▽;)ノ


変態のピトーさん(褒め言葉です)と感動の再会を済ませ、マンタローさんを待ちますwww











そして、、
マンタロー登場www


image








いざ!マンタロー主催ナンパ師飲み会へ!!ホントありがたやー(´・_・`)



すすきのファミリーはマンタローに連れられ、犬のナンパ師御用達の激安居酒屋へ行く事になりました(´・_・`)






居酒屋到着www

店員「いらっしゃいませ!」

マンタロ「10名から20名くらいなんですけど」









まさかの予約してねーーーwww







20時








誰も来ねーーーーwww


あれ、このマンタローっていう人大丈夫?みたいな空気が流れます(´・_・`)






その後、続々と凄腕と呼ばれるナンパ師の方が揃い出しますwww



ナンパ師飲み会に来ていた方々をバーっと並べると、、


Yさん
アジアンさん
TOTOさん
Kさん
ヤマザキwww
ハチさん
eegさん
NOVさん
arataさん
バルチさん

※俺入ってねーよ!って言う方はすぐ修正しますのでご一報ください。クオカード500円と謝罪文をお送りします(´・_・`)




関東凄腕ナンパ師飲み会に参加させて頂きホントありがとうございました( ̄▽ ̄)




キンタが会いたかったアジアンさんYさんが来ていて、、めっちゃ緊張してましたw結構酔っ払ってるのにwww


Yさん、あまり絡めなかったので機会があればまたお話してみたいですwww


アジアンさん、間にヤマザキがいて直接ワイワイ話せなかったので機会があればまたお話したいですwww



あとは、arataさんと再会し、近々札幌来てねって約束したら後日ホントに来たからビビったww



あまり、細かく書くとこの記事終わらないので進めて行きますねwww




話した内容はしっかり全部覚えてますよ(´・_・`)笑ほんと(´・_・`)

皆さんイケメンリア充だったってのは内緒です(´・_・`)




何よりもすすきのファミリーの為に主催して頂きましたマンタローさん、ありがたやー( ̄▽ ̄)



しかし、このまま飲み会に居座ると、本日の即が遠のいてしまう(´-`)







最低もう1即しなければ、遠征を締めることは出来ないのだ(´・_・`)

あの汚ギャルちゃんだけでした!なんて言えない(´・_・`)



キンタ「マンちゃん、キンタは即らなければならないからそろそろ行くわ!即という大義名分を果たさなければならないんだ!今日はありがとう!キリッ」




皆さんにご挨拶をし、飲み会を後にする…
待てよ、マンタローさんも一緒に出たような…



酔っ払ってあまり覚えていませんが、、なぜか
ヤマザキが一緒に飲み会を後にして、歩いている間にナンパしていましたwww



この人あれだ、、一瞬にして空気を変えてしまう人種の人だwww







なんか女の子がチャリを引いて歩いてて、そのチャリを奪って乗っちゃうみたいなヤツwww

※ヤマザキ以外がやると犯罪行為ですから皆さんやめましょうwww




ヤマザキはマジでフザケ業界の人だったんだwww


そうだ!思い出した!プロレスラーの仮面被ってナンパしてるやつマジだったんだ!!


衝撃wwwいや笑撃www
※決して真似しようとは思いませんwww





その後解散し、すすきのファミリーでの活動へ!



本日の相方…バルwww




フザケオープンはバルに任せてと、、犬の街に繰り出そう( ̄▽ ̄)


















犬全然人いねーぢゃねーか(´Д` )


いやー、この光景…すすきのでいつも見る光景を…東京でも見るとは…




果たしてキンタは即ることができるのだろうか?すすきのファミリーの運命やいかに!!



後編2へ続く…