GWの関東遠征の話 前編(今さら) | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

5月のGWに関東遠征に行って来ましたwww





今さらなんだけど、この記事を書かないと次の記事に進めないって思ってて、、
記事を書こうと思います( ̄^ ̄)ゞ




あったん先生のは、、まぁ、ごめんねwww




【遠征メンバー】




すすきのファミリー




(wolfさんの引退により解散しましたがwww)
※今もみんな仲良しですwww





wolf

ブログ
すすきのナンパブログ

スペックが異常に高い!!キンタがキンタゴンに住んだキッカケを作ってくれた恩人。生きる世界が違う人www肝が据わってるとはこういうことを言うんですwwwソロ強いw






珈琲息子

ブログ
珈琲息子の「ストリートで珈琲を」

高身長イケメン。ナンパ歴短いけど、あなたナンパする必要ないでしょ!って初めて会った時ツッコミを入れてあげましたwww






バル(旧レイシー)

ブログ(一応見つけたのでwww)
レイシーのすすきのナンパ日記

彼はねぇ、イケメンのリア充系ナンパ師なんだけど、いわゆるフザケ系ってやつ!リア充感ハンパないwのちに関東凄腕ヤマザキから講習を受けることにwww






キンタ

ブログ
キンタの「活動で光を見いだそう( ゚д゚)」

終電前後から深夜帯でしか活動しない、即しかしないという薄情者wwww最近お肌の劣化とむくみに悩んでるらしいwwwソロができないw








この4人で関東遠征に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ





この遠征のキンタの目的は…




キンタは昨年札幌へ遠征に来てくれた、関東凄腕軍団…



マンタローさん、
ピトーさん、
arataさん、


あの衝撃的な出会いへの感謝を込めてまた会いたいなっていうのがひとつ!







それと、関東の凄腕でツイッターで絡んで頂いていた同世代に是非会いたいというのがありまして…








2014年、年間100ゲットオーバー!!
「アジアン北澤さん」
image








フォロワー4000オーバーの同世代!!
「ナンパ師御意見番」
※すいません
※和田アキ子ではありませんwww
ツイッターブログ系ナンパ師の頂点
「Yさん」
image




このお2人には絶対にキンタが死ぬまでには会いたかったんです^ ^









さらにもうひとつの目的は、


キンタは札幌でのナンパ経験しかありませんが、、、ずっとナンパの事を突き詰めて来たら、キンタはナンパの中央の関東(関西も行きますw)でも通用するのかなって!そういう思いがあって遠征を決意した次第であります( ̄^ ̄)ゞ








正直、、札幌は「ブルーオーシャン」って言われてましてね、、ナンパ遠征に来られる方々に、キンタがブルーオーシャンの「ぬるま湯」に浸かってんでねーか?とか思われてるのかなっていう心配もありましてね、、








てか、ナンパは東京か大阪でしょ!!




そういうことです(´・_・`)





では、キンタの紆余曲折ナンパ遠征をご覧くださいwww




____________________


遠征初日




某新千歳空港




搭乗前の時間から早速ビールを飲み出すキンタw
wolfさん前乗りで既に関東w





珈琲息子さんはやっぱりコーヒーを飲んでるw


バルは朝からハイテンションナンパしてるw




キンタはアル中なので搭乗前に2杯のビールを空ける始末www


わかるかな

ワクワクとアルコール=倍増

この法則で飛行機に乗り込みますwww





飛行機に乗る理由が


「ナンパしに行きます!」


っていうのが、面白すぎるwww




なんてアホなことをしてんだろってねwww









パーティーだwww




※ここは「さあ、ゲームの始まりだ!」だと思いますw



んで、

某東京へ到着

wolfさんと合流www


「とりあえず飲むしかないでしょ!!」


ってことで、新⚪︎へ移動して本日のナンパの流れを事前調査www


wolfさん関東住んでたからめっちゃ詳しくて最高に頼りになるwww


その後、昼間からやってるよくわからないバルコニーのお店でカンパイ*\(^o^)/*


キンタは泥酔www





wolfさんが、事前に新⚪︎の街のしきたりを調査していて、本日の戦略を打合せしますw





キンタはwolfさんに全て任せますというスタイルを貫いてたはずwww







6時くらいになり、ナンパスタート!!






wolfさんとコンビwww




とりあえず、某ブリティッシュバーで飲みながら案件を探すwww




店入って来た2人組へ声掛け!

結構可愛いかった記憶があるw

めっちゃ和ますwww
めっちゃ和ますwww

そして、カラオケ連れ出し!

仕上がるww




関東でもイケるやーーん( ̄▽ ̄)



wolfさん「キンタさん4ぺーキメましょ!イケますって!」

キンタ「イケるかなwww遠征だから大技出さないとなwww」







んで、ホテル前…











wolf「ていうか、4人で入ろうよ!楽しいし」


女の子「はっ?何言ってんの?そんな事言うんなら行かないから!⚪︎⚪︎ちゃん行こう!」










ホテル前で嫌われて放流www







実は初日4回連れ出したんですが、2回ホテル前まで行って4人で入るのはイヤだ!という意味不明なグダで放流してましたwww











※全然意味不明ではありませんw












wolfさん、今さらだけどさ…












あれ普通に行ってたら絶対にイケたやつぢゃんwww





まあでも知らない土地で知らない女の子を抱くより、仲間とチカラ一杯ナンパする方が全然楽しいっていうのってありますからねwww











いや、











ありますってwww





そんなこんなで、なんと時計は2時を回り、、





キンタ「やべぇ坊主が見えてきた、こりゃド即系狙うしかないかな」


wolf「そうしましょう!」








発見ww




声掛け!




おつパブ娘×2


関東ではそう呼ぶらしい(´・_・`)


スト値とかの概念と言うよりは汚ギャルです!みたいな感じw




なんか、店が暇だから客引きに来ているらしい…






でもカラオケ連れ出しwww






wolfさんセパってくれて←学習したwww








キンタ









即www3ピストンwww










弾丸www遠征は数が全てだと思ってる(´・_・`)






その後…キンタはお巡りさんに逆ナンパされお巡りさんの家に直家www







そこにはDQNが沢山いてまさに警⚪︎24時そのままって感じwww


















朝7時に無事放流されるww


なんだこれ(´・_・`)








1日目終了( ̄^ ̄)ゞ

image






その後、みんなで漫喫で就寝www

こんな家出少女みたいな生活初めてやぁーーー(´Д` )








………………


キンタ「しかしwolfさん、せっかく新⚪︎で活動してたんなら、日本一の歓楽街の歌⚪︎伎の街でナンパしたかったよね(´・_・`)恐いけどwww」


wolf「…キンタさん、大変言いづらいんですが、僕らが活動してた場所がまさに歌⚪︎伎の街のど真ん中ですよ?汗」


3秒くらい固まるwww


キンタ「…だってすすきのファミリー1番めっちゃ目立ってたぢゃん(´Д` )うわ!こわー(´Д` )殺されるー(´Д` )」


wolf「大丈夫ですよwあのポイントは…」








知らないということが1番恐いということを思い知らされました(´Д` )




東京恐い(´Д` )





後編へ続く…