GW福岡遠征の経緯について | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

※このブログの内容はほとんどフィクションですw

 
 
 
南北戦争の終戦から一カ月が過ぎた頃、札幌組キンタ会の総会が開催された。
 
 
 
{92937141-DED3-48FC-8AB6-4D8C39147214}

 
 
キンタ「南北戦争も終わり、札幌組の敗北が決まった。キンタは引退し、堅気に戻って福岡組のゼナ組長に頭を下げて五分の手打ちにして貰おうと思ってるんだが…」
 
 
 
夜空「穴兄弟!アンタが引退したっていう事実だけでは福岡組が納得する訳がないでしょ!!福岡組に我々のシマ(札幌)もシノギも全て取られるに決まってる!!負けて五分の手打ちなんてありえねぇだろ!俺たちは負けたんだぜ!!」
 
 
 
キンタ「バカヤロウ!今までの活動を思い出せよ!今まで色々な方々と合流して来たじゃないか!!昨年関東組のY組長と盃を交わしてやっと札幌組を発足したんだよ!今や単独で組を立ち上げた87会のarata組ともいい関係なんだから福岡組が札幌のシマを取れる訳がないだろ!」
 
{2887455B-F3B5-48F5-AEDC-D4784CB7ED39}

 
 
夜空「穴兄弟の考えは甘いんだよ!関西の新興勢力の背広魅了師会知ってるのか!!札幌組の若手の野武士を引き抜いてすでに北海道支部を立ち上げた!!関西の潤沢な資金を使ってな!!野武士は寝返ったんだよ!札幌組がいつどこで飲まれたっておかしくないだろ!!」
 
 
{C9FDCA42-08F6-47F5-B476-DCB23D480537}

※写真は野武士w
 
野武士コ□ス
 
 
 
キンタ「背広魅了師会はキンタにも打診が来たよ!でもな、関東組との盃の件もあるし、大体にして、関西の鬼畜会の若頭、みずしまんげと穴兄弟の盃を交わしてるんだから簡単にどこかの傘下に入る訳にはいかないだろ!!」
 
 
 
キンタ「むしろ、我々札幌組は今年の夏に関西に行って鬼畜会との盃を交わして仁義を果たさなければならん!」
 
 
 
とっくん「関西組の組長きゃりーさんの引退、若頭のikasuiさんの引退!!関西は今や大乱交時代に突入してる!今は様子を見るべきだろ!!」
 
{EDEA3751-26E0-4104-8132-2E7EF3C2249F}

 
キンタ「いや、関西には穴兄弟の盃を交わした岩クマーもいるんだ!しかも、大阪市内に事務所を立ち上げたらしいからさらなる結束の為にも夏の遠征は必須だ!!」
 
 
 
 
夜空「おい!背広で出撃した時あんだけぶっ刺さっただろ!今は潤沢な資金の元で実力付けてから独立するって道もあるだろうし、下剋上でタマ取るってことも出来る!!アンタ考えが古いんだよ!こら!」
 
 
 
 
タイガー「穴兄弟!関西はいいとして、ちょっと不思議だと思わないか??南北戦争なのに、なんで札幌組のトムさんが福岡チームで戦争なんてやったんだよ!?トムさんは本来札幌組からのエントリーだろ!?南北戦争については福岡が何かを握ってるんじゃねーか??やっぱり札幌組のシマを狙ってるとしか思えねーぜ穴兄弟!!アンタはナンパ師としての危機管理能力が欠けてるんだよ!!なに主導権取られてんだよ!このヤロウ!」
 
 
{7DCA9B56-A5A4-4BAC-8AE0-E7E322784600}

 
 
夜空「確かに、札幌組は南北戦争ブログを3人もアップしてるのに福岡組は1人しかアップしてないんだぜ!?おかしいと思わないか??裏で誰かが手ぇ引いててもおかしくねぇ!」
 
 
 
 
とっくん「南北戦争は確かに敗北だが、ブログアップして盛り上げようとしてるのはむしろ札幌組だ!札幌が主導権取ってるべきだろ!!」
 
 
 
タイガー「だったらなんで主導権取れねーんだよ!!福岡に負けたからに決まってんだろ!コノヤロウ!キンタが指詰めて引退するぐらいじゃねーと誰も納得しねんだよ!」
 
 
 
 
キンタ「札幌会には6月に関東屈指のクラバーのぶろじぃが完全移籍してくるんだ!アイツははジャック会だ!!しかも今月穴兄弟の盃を交わした!キンタ夜空タイガーとの強固な4穴兄弟だ!ジャック会とも盃を交わしたとなれば、福岡も札幌には手は出せないだろう!」
 
 
 
キンタ「7月には名古屋の狂犬味噌路会の会長御一行が札幌に来て頂き、盃を交わして頂けるって話だからよ!!札幌組も箔がついて南北戦争の負けだって手打ちってことになる!」
 
 
 
 
タイガー「それは7月まで札幌組が存続すればの話だろ!!それまでどーすんだよ?このヤロウ!どーすんだよ!あ?どーすんだよ?」
 
{FC8DA03B-C40E-41C0-A591-F8F7517CB8B7}

 

夜空「なぁ穴兄弟!最近アンタ札幌で幅利かせて人気ブロガーにでもなった気でいるんじゃねーだろーな??あ?ここは札幌だぞ?全国的に考えたってどー考えても誰も注目なんかしねぇし、アンタ調子に乗ってんじゃねーぞコノヤロウ!」
 
 
 
キンタ「いいか穴兄弟!数年前の札幌を考えてみろよ!全国のナンパ師達の遠征の選択肢に札幌はあったのか?無かっただろーが!!今やはるばる札幌まで遠征しに来てくれるようになったんだよ!!それが地域経済の社会貢献だろーが!!【札幌 ナンパ】で検索してみろよ!1番上にトムさんの記事が出てくるからよ!途中でキンタブログ消さなきゃよかったよバカヤロウ…涙」
 
 
 
 
タイガー「最近トムさんってのは色々な所で幅利かせてるって話だぜ?まあ、あんだけ実力があれば当然っちゃ当然だけどな!どこにも所属しないっていう新しい形だ!だから絶対潰れない!穴兄弟、あんたトムさんのこと信用し過ぎなんじゃないのか??ゼナさんと裏で手結んでいるとも限らねぇしな!」
 
 
 
 
とっくん「なあ穴兄弟!もう、俺たちで福岡に戦争吹っかけるしか無いんじゃないか??俺たちには明日なんてありっこねぇしな!!GWに福岡乗り込んで戦争吹っかけるぜ!」
 
 
 
夜空「そうだな!こんな所でクソみてーな話したって拉致あかねーしよ!!福岡乗り込むぞ!!」
 
 
 
キンタ「おい!待てよ!!そんなにカッとすんなよ穴兄弟!!福岡にはキンタが1人で行く。大体にして、南北戦争だってゼナさんにそそのかされて始まったもんだし、トムさんが福岡組にエントリーするのを了承したのだってキンタだ!!キンタが札幌を代表して手打ちに来たってことにすればゼナ組長に会わせて貰えるだろう!」
 
 
 
 
キンタ「穴兄弟達がタマ取られたら札幌はもう終わりだ!キンタがキンタマ取られたら手打ちになるだろうし、語呂もいいし、キンタ1人で行く!!もう歳だしキンタなんてどーなったって後悔はねぇよ!」
 
{90C1096F-4F55-4BFA-A883-A00DB7B3BD5E}

 
夜空「わかってんだろーな!五分の手打ちが条件だ!!それ以外の条件飲むんじゃねーぞ!おちむぽミルクも飲むんじゃねーぞ!!出来んのかコノヤロウ!!」
 
 
 
キンタ「わかってるよ!穴兄弟に迷惑は掛けねーよ…いざとなったらキンタは…」
 
 
 
 
 
キンタ「おい!ハジキとドスとシ⚪︎リス持って来い!福岡乗り込むぞ!!」
 
 
 
こうしてキンタはGWに福岡遠征へ行くことになるのだが…
 
 
 
                                                             つづく
…………………………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、ゼナさんとの約束でGWにトムさんとキンタで福岡遠征行って来ますww
またまたキンタは札幌から1人で旅立ちますw
 
 
(´-`).。oO(誰も行くっていう奴いなかったなんて言えねぇ…涙)
 
 
 
 
福岡クラスタの皆様、大量の既セクパスをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞww
 
 
トムさん、最強コンビで博多美人倒しましょうw
 
 
色々お世話になりますゼナさん、ゼナキンコンビと観光案内よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
今から超楽しみ過ぎてブログ更新してしまったw
 
 
 
 
 
新たな試みのブログですw
感想をお待ちしておりますw
 
 
 
 
クラスタの皆様、勝手に名前使って勝手な事言って大変申し訳ごさいませんでした(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
活動で光を見いだそう(´・_・`)