キンタの自己紹介〜2016年総括〜 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

キンタです!!

 
 
ブログ書くの久し振り過ぎて…
 
なんか恥ずかしいわ!笑
 
 
 
 
 
 
 
◉キンタについて◉
 
 
まずは重大発表!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即の巣窟キンタゴン(キンタの家)なんですが、賃貸契約の関係で契約更新しようかどうか…悩んでたんですよね!
街の徒歩圏内の家ね!
 
 
 
もういいんじゃねーかなと思って(´・_・`)
 
 
 
 
 
※キンタゴンとは「アメリカ国防総省ペンタゴン」を文字って「キンタ+ペンタゴン」=キンタゴン…札防総省って我ながら上手すぎる!!←
 
キンタゴンも定着して、皆さんに「キンタゴン」って呼んで頂いてとても嬉しいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなキンタゴンの賃貸契約更新問題なんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずあと2年住んでみようかなと思います!!
※異動がなければww
 
 
 
 
 
 
 
今やキンタゴンが無くなると悲しむ人が沢山いて、周りには沢山キンタを助けてくれる仲間がいて、キンタはキンタであり続けないとダメだという、なんかよくわからない使命感がありましてね(´・_・`)その使命感がキンタゴンの維持管理に繋がっているわけなんですよ(´・_・`)
 
 
 
 
 
キンタはもともとナンパ遠征される方々と合流するのがとても好きで、2年ちょい前くらいから札幌ナンパ遠征の方々と合流して交流を深めていました。キンタゴンに移住した後は遠征の方々(信頼出来る方に限り)にキンタゴンで宿泊して頂きました。ナンパ合宿みたいな感じで、地元にいながら遠征してるみたいな空気感がとても好きで色々な方と過ごしましたw本当にワイワイ楽しかったです\(^o^)/不思議なもので、2、3泊すると100パーセントの確率で仲良しになれるんですよね笑!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナンパ師に媚びてる」
 
 
とか
 
 
「ナンパ師に媚びてる」
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
「おもてなし師」
これめっちゃ言われるけどあんまり好きじゃないw
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
心無い誹謗中傷などありましたけど、楽しいからやってるんです!
 
 
 
今年の夏は毎週ナンパ師の来札により、キープちゃん達をそっちのけにし過ぎてキープがどんどん消えていくという現象もありましたww
 
 
 
 
2年前は、数組だった札幌遠征の方々が、
 
 
 
 
 
 
今年は昨年比約5〜6倍にww
※キンタ調べ
 
 
 
 
 
 
 
なんかよくわかんないけど、凄くないですか?(´・_・`)w
とても嬉しいです!!
 
 
 
札幌への経済貢献度メチャメチャ高いでしょw
 
 
 
 
 
今ブログ書いてて思いましたけど、キンタの原点はこれなんですよね!!
 
 
 
なんかわざわざ北のの最果ての札幌まで遠征してくれるなんて本当感謝しかないんですよね(´・_・`)
 
 
 
 
もうとっくに札幌なんて飽きてるんですけど、地元札幌への愛着は結構ありまして、遠征者の方々に、
 
 
 
「札幌ええ街や!!」←
 
 
とか
 
 
「札幌クラスタ楽しいやん!」←ハリスさん
 
 
とか
 
 
「札幌の子は可愛い!」←そうでもない
 
 
とか
 
 
「札幌の夏の女の子はアホや!」←岩クマー
褒め言葉です。
 
 
とか…言って頂けると楽しい気持ちになりますので、みんな幸せwinwinですね!!
 
 
 
 
と、いうことで…
 
 
 
 
来年もキンタはフル稼動するので、
 
 
皆さん札幌遠征はよ(´・_・`)
※札幌遠征は長く見ても6月から9月…ガチ遠征ならば7月20日頃から8月15日頃です!!要はビアガの時期はボーナスタイムですw
 
 
 
キンタは12月17日の関東忘年会にも出席します!!札幌クラスタ並びに札幌遠征のプロモーション活動に行きますので
 
 
 
 
皆さんよろしくお願いしますww
 
 
 
 
 
◉儀式について◉
 
 
{631D583C-3C18-4B38-AF44-4055A90D72C1}

 
 
2015年夏…タイガーが「キンタさん泥酔しましょww」とか言って当時突然始めた「儀式」。
 
 
 
キンタタイガー夜空はまたろうでやったんだけど、、あの頃のトレンドだった「数打ち」でキンタがまさかの4即を達成してしまったが為に、「儀式=数打ち」というロジックがキンタの中で成立してしまったのだwww今や数打ちにロジックもクソもないんだけどさ(´・_・`)
 
 
Twitterで毎週のように儀式の写メをアップしてたら、arataさんとかハリスさんが拡散してくれて、全国的に儀式という言葉が飛び交うようになったのだ(´・_・`)
 
 
札幌クラスタ名物の「儀式」
 
 
キンタ=儀式=泥酔=ポンコツ→オラオラ→オランタ→
 
 
全国的にキンタ=泥酔=ポンコツってなって来るじゃないですか?
 
 
キンタって優しいじゃないですか?
 
 
期待に応えようとするじゃないですか?
 
 
泥酔するじゃないですか?
 
 
みんな喜んでくれるじゃないですか?
 
 
もっと泥酔しようとするじゃないですか?
 
 
一晩で儀式3回くらいし出すじゃないですか?
 
 
記憶ないじゃないですか?
 
 
色々禁止にになるじゃないですか?
 
 
そのうち、普段の生活で忘れっぽくなったり、言葉が「あれさ、あれ!」って出て来ないじゃないですか??
 
 
既セクに「なんで覚えてないの?なんか危ない薬とかやってないよね?」とか言われるじゃないですか?
 
 
 
 
ホントに普段の生活に支障をきたすので、儀式なんてやめた方がいいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東忘年会で絶対儀式なんてやらないですからね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
や、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリじゃないですよ?笑
ただしキンタは優しい男ですwww
 
 
 
 
 
 
 
◉2016年総括◉
 
 
今年は50即くらいですかね?
初めてナンパについて触れたww
 
 
 
 
 
 
今年は色んな事件があって仲間に迷惑ばかり掛けてしまった(´・_・`)自分はなんだかんだ運のいい人間だって思ってたけど、自分の行動は絶対に巡り巡って返って来るんだなと痛感した(´・_・`)自分のチカラの無さを痛感した(´・_・`)自分の行くとこ行くとこ監視されたり嫌な目で見られるのは非常に辛いもんですよね(´・_・`)狭い街やで(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
トラブルばかり(T_T)
※儀式のせいや(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
それでもプライベートでは「キンタ」でいる方が居心地が良くなってきて、自分が誰なのか分からなくなって来ました(´・_・`)病気や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前はS◯AP気取りか!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー今年も最高に楽しかったwww
 
 
 
 
 
みんなありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
関東忘年会で初見の方々、再会する皆様!!本当楽しみにしてます!!よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ