【交換希望!】プチレジンスペシャルボックス(パンドラハウス) | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

先日、パンドラハウスさんのプチレジンスペシャルボックスをもう1箱買ってきました!!!
今回の中身は、このような感じに。








写真が暗くてすみません;;

今回は、1箱目と違う店舗で買ったのですが、それが良かったのか手持ちにないモールドやパーツがいっぱいあって嬉しいです(^^)

モールドは、ほしかったリンゴを無事にげっと!
白鳥、ウサギ、蝶、香水瓶と5個も新しく入手することができました♪

そしてそして、2箱買っても入っていなかったイルカとリボンのモールドもツイッターで交換してくださる方に出会えました!

あとは、ネコのみとなりますが、ツイッターを見ている限り人気で求めている方が多いみたいなので手に入らないかも;;;;
全部揃うといいのだけれども!(><)


もちろん、このブログを見て交換してくださるのも大歓迎です!


交換は、

求)猫モールド
出)クローバー、葉っぱ、雲、プードル、ダブルハート、ボタン、小鳥、その他資材(要相談)


となります。


猫のモールドとだったら、複数個と交換もOKなので、交換可能な方がいらっしゃいましたらコメントください!
よろしくお願いします!