京菓子の飴玉ピアス | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

パンドラハウスさんのプチレジンスペシャルボックス資材交換希望!

猫のモールドを探しています。
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします(><)!
詳しくは、上のページをご覧ください!

-------------------------------------

遂に完成しました!
京菓子を使った飴玉ピアス。



透明感たっぷりで、思っていたよりもずっとずっと素敵な仕上がりになりましたー!!
夏にぴったりで、すっごくお気に入りです。

残念ながら、お菓子を加工したものはminneさんでは販売できないのでお披露目だけになりますが、もう少し試行錯誤して上手に作れるようになったら、購入してくださった方にプレゼントとして入れたり、友達にプレゼントしたりしたいと思います。


-------------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ