パンドラハウスさんのレジンボックス | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

昨日記事にさせていただきました、パンドラハウスさんのレジンボックスに入っているモールドを交換してくださる方が無事に見つかりました!

なので、これにて交換募集を締め切らせていただこうと思います。
検討いただいた方はありがとうございました!



最後の一つは難しいかなと思っていたら、今日ツイッターの方で声を掛けていただき交換していただけることになりました。
私も交換するモールドを発送し終わりましたので、到着が楽しみです(^^)♥

ついでに、ネットでデブコンETを1.2kg注文したので、そちらが届いたらレジンも再び製作をしていこうと思います。
最近は天気が悪いことも多く、なかなか製作できずに放置されてしまっているので;;;


新しいモールドや新しい資材がたくさんあるので楽しみです!


---------------------------------------------


今日はなんとなく体調が優れない日でした。

足を中心に筋がつぱってるっていうのかな?
痛いわけじゃないんだけど、だるくて何をしてても全身がこわばっているような感じ。

最近なかなか快調な日がなく、気が乗らない。

クーラーを使い始めたのも関係あるのかな??
でも、京都の夏はそろそろクーラーを使わないと乗り越えれなさそうだ。


日中はエアコンを使わずに過ごしています。
午後~夕方になると暑くなってくるので、夕方から夜にかけてエアコンを付けています。
うーん、私って、こんなに繊細だったっけ?笑

しばらく、様子を見ておとなしくしています。


-------------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ