【minne販売】リスのレジンリング販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて、リスのレジンリングを販売開始しました!

↓販売はこちらから!
http://minne.com/items/825758




昨日届いた琉球ガラスを使って、リングを作りました!

緑を基調として、アクセントにオレンジを使ったり、所々水色を忍ばせたりして色を楽しみました(*^^*)


琉球ガラスを使うと、今までには出せなかった色合いが出せてとっても楽しいです。

使い方はまだまだ研究が必要ですけどね(><)!



少し前は、作りたいものが多くて少し焦りながら作品を作っていましたが、今は1日1個のペースでじっくり丁寧に作品を作っています(^^)

その方が、仕上がりもよくて思い入れも大きくなります。

大切に一つひとつの作品を仕上げることが、楽しいです。


-------------------------------

minneお気に入り100記念プレゼント企画にご参加ありがとうございました!

プレゼント企画は締め切りました。


ご参加いただいたあんみつさん、みぢゅさんありがとうございます(*^^*)


抽選は明日を予定しています。

お楽しみに!

-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ