*minneお気に入り100記念プレゼント企画*抽選結果 | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneお気に入り100記念プレゼント企画*の抽選をしました!

参加者は、Twitterとアメブロを合わせて以下の方々。
ご参加ありがとうございました(*^^*)





この紙を折ってシャッフルし、抽選した結果…







ネックレスは…Twitterより 「ふぃゆ@fuwamassさん」 に当選しました!






ブレスレットは…Twitterより 「ぺろり@per0r1さん」 に当選しました!


抽選した方には、TwitterのDMにて連絡をさせていただきました。


22日(金)23:59までに返信がない場合は、再抽選とさせていただきます。



※21日(木)14:44 ぺろりさんから返信いただきました※




初めてのことで、まだまだ知名度も何もない私ですが、参加してくださる方がいらっしゃったことがとても嬉しかったです(*^^*)


これからも、大好きなハンドメイドをコツコツと楽しんでいこうと思いますので、この機会に出会った方々、これからもよろしくお願いします♥