レジン製作中。 | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

作っている時は、ごちゃごちゃと。



レジンをしていると、土台のマニキュアが乾くまでの待ち時間や2液レジンの硬化待ちの時間を使って、次々と作品を作ってしまいます。

なかなか完成までたどり着かなかったり、仕上げずに置いてあったり。



鉱石レジン2回目は、あまり納得のいかない出来だったので、3回目にチャレンジ中です。

納得のいく形で鉱石レジンを仕上げられるように、しばらくは研究を重ねます。


-------------------------------

先週末2日間は、彼の会社の方々と一緒に海水浴旅行へ行ってきました!

初めての方々で、緊張しました…!


が、とても良い方たちで、すぐに馴染んでとっても楽しかったです(><)!



京都に引っ越してきて約4か月、お家で過ごすことが多かった私は彼と彼の同期ぐらいとしか接してこなかったので、色々な人と過ごす時間はとにかく楽しかった!

女の子のお友達もできたのが何よりも嬉しかったです!


ハンドメイドをお休みした休日は、とっても充実していました。


来週からは、どきどきのお仕事が始まるので、今週はギュッとハンドメイド頑張ろうと思います(^^)



少し前までは働きたくない気持ちもありましたが、最近は前向きに進んでいかないとなと言う気持ちと、結婚や将来に向けてお金を稼ごうという気持ちがでてきました。

何でも最初は緊張するし億劫に感じてしまいます。


でも、一歩を踏み出せば、きっと素敵な未来が待っていると信じて!


-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ