【minne販売】宇宙バレッタ販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneにて、新作「宇宙バレッタ」の販売を始めました!

↓販売はこちらから
http://minne.com/items/839539





自分用に作ってみたいなーと思っていた宇宙塗りのバレッタ。


少し前に購入したお月様のチャームや、あんまり使ってこなかったラメやラインストーンを使ってキラキラ。

なかなか綺麗な宇宙になりました☆


ただ、個人的な好みでは、もう少し暗い青を多めに使った方が好きだったかなーと思うので、今回は自分用ではなく販売用にしました!



あくまで好みの問題であって、出来は悪くないと思うのでよかったら販売ページを見てみてください(^◇^)!



--------------------------


昨日の出来事ですが…

昨日の朝に、朝食のトーストを焼いてお皿に移そうとした時にひっくり返しました(+_+)


焼き立てで、アツアツのチーズが乗ったトーストをひっくり返して、思わず左手でキャッチ。


熱くて思わず叫び、痛くて涙がぽろぽろ。


しばらく冷やして様子を見ると、ただれたりはしなかったので何とか大丈夫かな?

夕方から夜にかけて水ぶくれが2つできましたが、赤くなっているところも痛みが消えて大丈夫そうです(*^^*)


火傷はあんまりしたことがなかったので、あまりの痛さに驚きました。

前日が寝るの遅くて寝ぼけていたのもあったのですが、料理をする時は注意しないといけませんね;;;


みなさんもお気をつけて~!
-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ