2液レジンで制作中 | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

携帯からこんばんは。

今日は、何をしていてもどうしても眠たい一日でしたzzz(´-ω⊂゛)


たぶん、オンナノコノ周期の問題かと思います。

年々この周期とホルモンバランスが体調に影響するようになってきたように思います。


自分の体とうまーく付き合っていかなきゃいけまけんね(・ω・)




なので、ハンドメイドもまだUVレジンを触れてなくて、2液レジンのみ。

2液レジンでは、minneさんでご好評いただいているシリーズと、もう一つ閃いた作品を作っている途中ですヽ( ´ ▽ ` )ノ♥


時間はかかるけど、その分楽しみです!