【minne販売】宇宙ひとさじストラップなど3点販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて、新作「宇宙ひとさじストラップ」「小瓶アリスのピアス」「アリスのストラップ」の販売を開始しました!

↓販売はこちらから。
http://minne.com/kinug









----------------------------------


最近は、とにかくレジンの作品作り!

今まで使ってこなかったチャームを利用したり、新しく買った資材を使ったり。


自分の作品の形が決まってきてしまうと、どうしても飽きてしまったりマンネリになってしまったりしてスランプになりますが、今は新しい可能性に満ち溢れています(*^^*)


自分が大好きなものを、誰かに気に入ってもらえて手にしてもらえる幸せ!



少し前から考えていたのですが、minneで販売しているピアスをイヤリングへ変更可能にしようかと思っています。

私はピアスホールを開けてあるので、ピアスが好きでピアスばっかり作ってしまっていましたが、開けてる人もたくさんいるんだろうなーと思って。


まだイヤリングパーツを用意できていないのですが、パーツの価格によって値段を変えなきゃいけないかなーとか。

できるだけ、ピアスもイヤリングも同じ価格で販売したいとは思っています(><)



せっかく気に入って買っていただく時に、「ピアスの方が安かったのにな」とか少しでも感じてしまうと悲しいので;;;


パンドラハウスへ買いに行ったら、金古美がなかったのでネットで探してみようと思いまーす。



-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ