【minne販売】「すやすやパンダブローチ」再再販売! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

少しお久しぶりです!

なんとか生きています!笑


少しお仕事が忙しくてというか、体力が削られて何もできていません。

宇宙ブローチも作りたいし、いっぱいいっぱいやりたいことはあるのですが(><)



嬉しいことに、minneさんでは少しずつ作品を購入して頂いています。

お気に入りも200を超えていました!


皆様ありがとうございます!!!!


お気に入り200記念もやりたいのですが、なにせ実生活に余裕がないので保留にしておきます;;;

商品の発送も、お仕事の合間にしかできずなかなかすぐにできていないので…。


お客様に迷惑をかけることがないよう、マイペースに頑張っていきます(^^)!




minneさんに「すやすやパンダブローチ」の再再販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug



在庫が作ってあったので、とりあえず更新しておきました。


今までの子たちはまるまるとしていましたが、今回の子はだらりんと長細い仕上がりです。

プラバンは全部が同じようにできるわけではないので、ひとつひとつが個性的に仕上がる良さがあると思っています。


自分にぴったりの可愛い子と出会っていただけたら嬉しいです。



-------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ