【minne販売】宇宙バレッタシリーズ新作2点の販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneさんにて「宇宙バレッタシリーズ」新作2点の販売を開始しました!*


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug



「宇宙バレッタG」


「宇宙バレッタH」



写真では変わり映えしませんが(笑)、お馴染みになってきた宇宙バレッタです♥

ご好評いただいて在庫がなくなっていたので、新しく2点追加しました。



今日は天気があまり良くなくてライトの下で撮影したので、写真ではわかりにくいですが…実物は全体的にラメがきらきらと輝いています。


明日は一日お仕事なので、金曜日に天気がよかったら撮り直すかもしれませんー。



久しぶりだけど、キラキラ満足な仕上がりです。

よろしければ、minneさんで色々な角度からご覧ください(^^)


-------------------------------

お仕事にも少しずつ慣れてきたこの頃。

8月の台風で延期になった保育士試験まで、1か月を切りました!


というわけで、お仕事と並行しながら勉強、家事、趣味という生活になりつつあります。

余裕がない生活なのですが、焦らずゆっくりマイペースに。


食事が手抜きになりつつあるので、まずは食生活を充実させることから。

ごはんがおいしかったら、毎日がしあわせ。


昔から母がそういってました。


今日は時間にも心にも余裕があるから、おいしいごはんを作ってたべよう♥


-----------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ