【minne販売】新作「宇宙リボンピアス」「宇宙ブレスレットB」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneさんにて新作「宇宙リボンピアス」「宇宙ブレスレットB」の販売を開始しました!*


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「【イヤリング変更可】宇宙リボンピアス」


「宇宙ブレスレットB」



やっと更新することができました!

ピアスはイヤリングに変更することができ、変更した場合も価格は変わりません。


-------------------------------------


先週の怒涛の6連勤が終わり、少し落ち着きました。

とはいえ、今週末は8月に台風で延期になった保育士試験があるので、勉強しないといけませんが;;;


あとあと、モンハン4Gが発売されてプレイしています!

ハンドメイドもやりたい!ゲームもしたい!勉強もしなきゃ!


なかなか充実して過ごせそうです。


-------------------------------------


それと私事ですが、先日同棲している彼の実家と私の実家にあいさつへ行って来て、12月に入籍することが決まりました。

結婚式は、来年の8月ぐらいにする予定で準備を進めていきます。


すでに一緒に暮らしているので、籍を入れても何も生活は変わらないし、仕事もしばらくは続ける予定なのですが、ご報告です。


-------------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ