【minne販売】新作「虹色雲のキーホルダーB」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneさんにて新作「虹色雲のキーホルダーB」の販売を開始しました!*


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「虹色雲のキーホルダーB」




以前撮影した写真を使って、何とか更新しました。

新作出したくてうずうず。



この雲は、一時期話題になったパンドラハウスさんのレジンBOXにランダムで入っていたモールドを使って作りました。

Twitterとか見てると、あれだけ話題になったこともあり色々な作品に使われているモールドなので、あまり販売する作品を作るつもりはなかったのですが…。


可愛く出来たので、販売することにしました。


価格は、他の同じ型のキーホルダーよりも少しお安くなっています。


よろしければminneさんにてご覧ください!


----------------------------------


お仕事6連勤の4日目が終わりましたー!!

なんとか生きています。

本当に何とか。


明日一日頑張れば、日曜日は半日だけ!

半日働いたら、彼氏の実家に行って結婚に向けてあいさつしてきます。

その次の月曜日は祝日なので、私の実家へ行ってあいさつしてきます。


ほんとーに、ここ最近どたばたすぎて…!

あと少し、がんばって乗り切りますー!!


来週には、またゆっくりですがハンドメイドできると思います。

たぶん。



-----------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ