トーカイ×minneハンドメイド大賞に参加! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて新作「宇宙と歯車のブックマーカー」の販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙と歯車のブックマーカー」




-----------------------------------------


少し前から気になっていた、「トーカイ×minneハンドメイド大賞」 にエントリーさせて頂きました!

エントリーした作品は、以下の2つです。



「宇宙と歯車のストールピン」



「宇宙を閉じ込めたピアス」





急に寒くなったので、季節に合わせてストールピンを作ってみました。

本当は販売する予定でしたが、せっかくなのでエントリーすることに。



宇宙を閉じ込めたピアスは、ホログラムやチャームを一切封入せずに宇宙塗りのみの作品です。

大好きな宇宙塗りを最大限に生かした作品になったと思っています(^^)


最近お気に入りのホワイトオパール(人工石)や星のチャームを使って可愛らしく。

自分がいちばんお気に入りの形に仕上がりました♡



自分が大好きな作品を、同じように大好きになってもらえる方に出会えるととっても嬉しいです。

作品を気にって頂けた方は、是非とも応援よろしくお願い致します☆


-------------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ