【minne販売】「宇宙バレッタシリーズ」など販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて「宇宙バレッタシリーズ」などの販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙バレッタJ」



「宇宙バレッタK」



「宇宙バレッタL」



「宇宙と三日月のストールピン」



「宇宙をひとさじストールピン」





少しずつ歯車パーツも使いながら作品作りをしています。

ミール皿がそんなに大きくないので、大きめの歯車はなかなか使えずじまいでしたが;;


資材交換で頂いた本物の歯車パーツが一番使い勝手が良いので、今持ってい分を使い終わったら、今度は自分でも購入しようかなと。




宇宙バレッタシリーズは、バレッタパーツを使い切ったのでこれにてしばらく作ることはないと思います!

今回出品した3個が完売したら、パーツを追加しようかと思っていますが、しばらくは作れないので購入を考えて頂いている方はお早めに。


まだまだ仕事と家事と趣味の両立には穂と遠い気がしますが、毎日少しずつハンドメイドを楽しんでいます。


作りたいものや作りかけの物が日々増えていますが、ゆっくりマイペースに楽しんでいこうと思います(^^)


-------------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ