【minne販売】新作「宇宙と歯車のブローチ」など販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて新作「宇宙と歯車のブローチ」などの販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙と歯車のブローチ」



「宇宙を泳ぐペンギンブローチ」



「宇宙ブレスレットE」




お馴染みの宇宙シリーズです。


ブローチは、後先考えず宇宙塗りをしたベースにチャームや歯車を乗せながら、その都度デザインを考えています。

デザインと言うほどでもなく、全体のバランスを見ながら整える感じですが。



ブレスレットは、宇宙パーツが安定して同じものを作っているので、組み合わせるビーズを変えたりしながら楽しんでいます。

今回は、中心にカットホワイトパール(人工石)を使い、後の2つはクラック水晶です。

ゴールドの透かしビーズもバランスをよくしてくれていると満足しています。




最近はヘアタイを作ってみたいと思って、伸縮性のあるリボンを購入しました☆

まだイメージが固まっていませんが、レジンパーツを付けたり天然石ビーズを付けたりして3色セットで販売もできればと思っています♡

--------------------------------


最近は、結婚に向けて少しずつ準備を始めています。

とはいえ、なかなかものぐさな2人なので、進みませんが;;;


12月には両家がそろって会食をしたり、遂に入籍!の予定があったり、あまり自覚がないまま時間が進んでいきます。笑



入籍しても、子どもができるまでは仕事を続けるつもりなので、生活も何にも変わりません。

ハンドメイドのペースもなかなか上がらずこんなペースだと思いますが、よろしくお願いします(^^)


-------------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ