【minne販売】「宇宙ブレスレットF」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて新作「宇宙と歯車のブローチ」などの販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙ブレスレットF」




写真が変わり映えしませんが。笑


宇宙ブレスレットの新作です!

今回は中心に1mmのクラック水晶、青系のビーズは8mmのソーダライトになります。


資材交換で譲って頂いた天然石ビーズですが、ソーダライトはあらゆる局面で本来の力を発揮させてくれるお守り石で、恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直観力と洞察力を養うと言われているそうです。


天然石のパワーには詳しくありませんが、譲ってくださった方が教えてくださいました。


私のブレスレットにも、そんな力が宿っていたらいいなと思います。



明日は久しぶりにゆっくりとしたお休みなので、ハンドメイド楽しみたいと思います!

-------------------------------------


ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ