【minne販売】新作販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

minneさんにて新作「宇宙と歯車の土星ネックレス」「宇宙ブレスレットG」「宇宙バレッタO」「宇宙バレッタP」の販売を開始しました!


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug



「宇宙と歯車の土星ネックレス」


土星の空枠を使った2作品目。
土星の下には星やガラスビーズ、シュガーパールをじゃらじゃらと付けました。

色々なパーツを使って、自分でもお気に入りの作品となりました。



「宇宙ブレスレットG」


宇宙ブレスレットシリーズの新作です。
中央には、大きなホワイトオパール(人工石)があり、他はガラスビーズやシュガーパールをつなげました。

使いたいビーズを詰め込んだら、ちょっと大きめになってしまいました;;


「宇宙バレッタO」


「宇宙バレッタP」


宇宙バレッタシリーズは、新作2点になります。

比較すると色が違いますが、使っているマニキュア、塗り方は同じです。
違うのは、下地の色だけだったりします。

「宇宙バレッタO」は下地が黒、「宇宙バレッタP」は下地が白になっています。

下地の色を変えるだけで、色合いが全く違って見えますね。


今までの作品は、ほぼすべてが下地に白を塗っていました。
黒くすることによって、より深みのある宇宙になるような気がします。

アクセサリーとしては、白下地の明るい色合いが映えるものもありますしね。




色々と研究です。





まだまだゆっくりの更新で製作もなかなかできませんが、中にはメッセージをくださる方もいてとても嬉しくなります。

オーダーを受け付けるまではいっていませんが、メッセージを頂いたことによって新しい作品作りに挑戦したり、今まで作ったシリーズの新作を作ったりする機会が増えてきました。


気になる物があったり、こんなものが欲しいなというものがありましたら、気軽に声を掛けて頂ければと思います。
出来る限りで対応させて頂きたいと思っています。



みなさまに感謝しながら、これからもよろしくお願い致します。