レジン再開! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

あけましておめでとうございます。


とても今更な感じがしますが。笑

年末は仕事がとても忙しい時期になりまして、とてもじゃないけど趣味に時間を使える状態じゃなく、ブログも放置していました。



やっと仕事も落ち着き、少しずつ日常を取り戻してきたので、少しずつハンドメイドもしていきたいと思います。




あと、みなさまにご報告。

昨年12月26日に入籍しました。

少し先になりますが、9月26日に結婚式をすることも決まり、準備を進めていきます。



minneさんをご利用いただいた方の中には、依然と苗字が変わったと気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなわけです。


旦那とは、昨年の4月から正式に同棲していて、その前も2年以上ほぼ一緒に暮らしていた(お互いに一人暮らしだったため)ので、何も変わらず自由気ままに好きなことをさせてもらっています。



近況はそのような感じです。




ブログを放置していた間にも、すこーしだけ新作を作って販売していました。

嬉しいことに、すでに売り切れてしまっているものもいくつかあるので、先ほど販売開始した作品の画像を載せておきます。


今年も、Kinug(きぬぐ)の作品をよろしくお願い致します。



kinugの作品(minne)はこちらから。