何か当たりました! | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日、ヤマト運輸さんからスマホに荷物がどうのこうのって通知が届きました。

 

 

何もネットで買った覚えはないし、詐欺かどうか、慎重に確認しながら見てみましたら(笑)😟

 

 

 

 

 

キャロウェイゴルフさんからの、何か当選商品が本日届きますよと😮

 

 

応募した覚えはありますが、何かはわかりません…

 

 

無料の募集はなんでもかんでも応募しましたから(笑)

 

 

たぶん、ボールのモニターでしょうね…

 

でも、“コンパクト”の箱に入りますか?

 

まぁ、なんでもイイです。

 

タダで戴けるのでしたら(笑)

 

ありがとう御座います。

 

楽しみです😌

 

 

 

 

 

それから、岩井ツインズの公式インスタに、

 

 

 

 

 

 

おぉ!ジャンクSPORTS!😲

 

収録は1月初旬だった様ですが、ジャンクSPORTSと云えば、小祝さん…

 

 

で、番組の公式サイトを覗いてみましたら、

 

 

 

 

 

 

やっぱり!😃

 

女子ゴルフの回は、プロデビューしてから皆勤ですね!

 

トーク、ハズしませんから小祝さん(笑)

 

 

ただ、いつから土曜の夕方になったんですか?

 

しかも、関東ローカル?

 

こちらでは地上波のオンエアがなさそうです…😞

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

 

 

TVerで視れそうです!

 

 

良かったです😮‍💨

 

 

 

 

 

 

小祝さくらスタッフ公式のリール動画は、いつかの野球

 

 

 

 

 

 

 

声出し小祝さん?

 

 

こちらもハズしません(笑)

 

 

でも、小祝さんがフライをちゃんと捕るとこ初めて見たかも?

 

 

ボクは野球は詳しくありませんが、ボールの投げ方、阿部未悠選手が一番カッコ良くないですか?

 

工藤公康投手の娘さんより?(笑)

 

 

(実はウチの会社に、元高校球児で、現在子供の硬式野球の団体の代表をやっている人が居て、先日ボールの投げ方習ったんです)

 

 

いえ、みなさん女性の割り?には上手ですよね。

 

 

小祝さん以外…(笑)

 

 

 

メンバーは、

 

工藤遥加(1992年11月生まれ83期)

阿部未悠(2000年9月生まれ93期)

岩井明愛(2002年7月生まれ93期)

岩井千怜(2002年7月生まれ93期)

桑木志帆(2003年1月生まれ93期)

佐藤心結(2003年7月生まれ94期)

竹田麗央(2003年4月生まれ94期)

小祝さくら(1998年4月生まれ89期)

※敬称略

 

 

コレ調べていて気付いたんですけど、スタジオアリス優勝争いのふたり、歳は違うけど同期だったんですね!?