モヤモヤさまぁ~ず2in柏流山出演決定 2014年2月16日放送 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

モヤモヤさまぁ~ず2が千葉県柏市の、柏駅西口Bulan☆pijatに来ましたぁ~!
(ぶらんぴじゃっと)

きゃ~♪(笑)



モヤモヤさまぁ~ずは、深夜番組からのファンでずっと見てたから…めっちゃ緊張…爆弾

と~っても素敵な方々、殿方ドキドキ
で、更に惚れましたラブラブ!
狩野アナもかわいいラブラブ!



いや、しかし私の~手汗と手の震えが半端ないガーン

ちょ~緊張してるのに、『緊張してるようには見えないよ』と言われる始末叫び


そう言えば、若い頃、ダンスをやってたんだけど…clubのショータイムで踊ってた時も、手汗と手の震えが半端なかったなぁ…ショック!
つい、思い出しました

決して、お酒がほしい訳でも、アルコール◯毒覚○剤でもありませんよ…ドクロ(笑)


そして、そして、勝手に(笑)
モヤモヤさまぁ~ず2ご来店記念キャンペーン行いますよ
(笑)

 【モヤモヤさまぁ~ず2】に出演決まりました!!!
2014/2/16(日)テレビ東京 18:30~19:54放送 

Bulan Pijat(ぶらんぴじゃっと)体と心をほ ぐし、中からキレイに!のfacebookページはこちらをクリック♪



★モヤサマで紹介されたマッサージオプションのトークセン、メヘンディ(ヘナタトゥー)も単品で承ります

ヘナタトゥーもメヘンディも柏で唯一のお店ですドキドキ

こ~んなにマッサージの豊富な店も他にはないで~す♪

心と体をほぐして、中からキレイになっちゃいましょ!
こころケアメニュー・からだケアメニューはこちらをクリック♪


※お陰さまで大変予約が取りづらくなりました
m(__)mご不便お掛け致します
ご予約はお早めに♪


柏駅西口徒歩3分~

千葉県柏市明原1-1-14
トータルリラクゼーションサロン
Bulan☆pijatブランピジャット

マッサージのお店です♪

電話04-7151-9022

↑マッサージ施術中は、電話にでれない場合もございます、留守電にメッセージを残して頂けたら折り返しますドキドキ
m(__)m

空き時間の確認等、候補日を3日くらい頂けると助かります

メール問い合わせ例≫30分トークセン希望、ヘナタトゥー首後ろにタバコサイズ梵字を希望、毎週月曜10時~希望等

携帯 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 

柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーホームページ
黄色い花オンライン予約
あじさい地図
コスモスfacebookページ
チューリップオレンジスタッフブログ
チューリップ紫スタッフブログ2