夏休みイベント!子供と一緒に魔法クラスについて★2014年7/19★おまじない★魔術★千葉県柏市 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

普段は、マッサージ店なのですが、リクエストや面白いイベントはじゃんじゃんやってますニコニコ



今、人気の魔法クラス!

大人の魔法学校詳細はこちらをクリック♪



夏休み特別企画

子供と一緒に魔法学校詳細はこちらをクリック♪

ネーミングが怪しい?ドキドキ

そうだよね、そうだよねハートブレイク 





 魔法学校先生の紫織さんも書いてくれてますが、
こちらをクリック♪

当魔法学校 、当マッサージ店は、
特定の宗教・団体・個人との関わりは一切ありません!
勧誘、物販もしておりません!!!
(石とか壺とか印鑑とかサプリメントとか売らないよ!!!・爆)シラー










話は変わり、
私は、小さいころ、よく、不思議体験をしてました。。。

(いきなりのカミングアウトですが得意げあせる


お母さんに話しても、信じて貰えないのか相手にもされて無い感じ。。。
【友達できなくなるよ!】ってな言葉まで言われたのを覚えてます


今思えば、不思議体験をしていない母にしたら、よくわからない話だし、頭のおかしい子って思われても仕方ないし、
私が小学校生活で、変な話ばかりしていたら友達に嫌われる!と心配してのこの言葉って言うのは充分、理解できます、

その時は、こういう話はしてはいけないんだと子供ながらに察知して誰にも話さなくなりました汗


不思議体験とは、金縛りや幽体離脱や同じ夢を見る事です・・・



小学生にしたら、なにがなんだかわからず、ただただ恐怖だけ叫び

夜になると早く時間が過ぎてくれ~といつも思ってましたしょぼん

そんな時、
救ってくれたのは、弟と父でしたドキドキ


中学くらいだったかな?
ある朝、真っ青な顔した弟が階段を駆け下りてきて、
『ねぇちゃん!!大変!
夜、動けなくなってで知らないバァチャンが部屋に来た!』と普通に言うのです
弟は、小学生…



私と父はかなり驚いて、『俺も』『私も』と、どうやら、同じバアチャンが来ていたようで、父は『死んだ母ちゃん』とまで言ってました

私と弟は産まれる前に亡くなってるので会ったことがないのでわかりませんでした

その後も、今までのことを、
3人で朝ごはんを食べながら盛り上がったのを覚えてます♪


不思議現象は小学校中学校高校まで続きましたが、
何も解決しなくても、
父と弟が話を聞いてくれたり、理解してくれたりだけで満足しました。
私の心は満たされてましたドキドキ



母もさすがに、4人家族中3人が不思議な話をしても引かなくなり『私は無いけど、そういことがあるんだな』と、理解をしめすようになり、

当時、おまじないしか載ってない雑誌(名前忘れた)や、タロットカードを買ってきてくれたのを覚えてますラブラブ!



なので、弟が私より、
かなりハードな体験をしても、驚きながらも真剣に聞いてあげたいと、つねに思ってましたえっ
今もドキドキ


もし、周りに、家族に、子供がこのような話をしても、引かないで、きちんと話をきいてみてあげて欲しいのです。



いま、魔法学校に来てくれてる方の中で、
誰も理解してくれなかった、
話す場所がなかった、
誰に話していいかわからず苦しかった、
子供の様子がおかしい…
と話してくださるかたがいます・・・


私も、その時のことをためらわず話すことが出来、魔法学校先生に話して、いろいろ不思議に思っていたことや納得できたことも多くあります(解決合格)


いまは、魔法学校に救われてます!!

 
だから
開催者として、私に出来ることは、なんでも話せる空間作りだと考えてます




そんな不思議体験をしていても、していなくても、不思議な事、魔法のこと興味のある方には来てみて頂きたいと思ってます
子供魔法クラスだからって大人1人だけでの参加も大歓迎♪


去年、勇気を出して参加してくれた大人の方は、子供向けになってるだけあって、難しいと思っていたエーテルもわかりやすかったと言って頂けました

テキストは平仮名カタカナですが、中学生、高校生の参加も受け付けています♪


興味のあるかたでしたら、どなたでも大歓迎な訳なんですラブラブ!


ではでは、
ご予約お持ちしておりますラブラブ













追伸、

そういえば、
こないだの七夕祭り、短冊に、
『魔法が使えますように』
『魔法使いになれますように』と、
小学生1年~4年の子供たちの中に書いてあるのを多く見かけました、かわいいニコニコ


もう、ませた子は、冗談?ネタ的にで書いてる子供もいるだろうけど、
自分の子供が書いてたら、あなたは、どうしますか?


笑うしかない?
夢を諦めさせる?
放置…心が大人になるのを待つ?


たぶんだけど、
受け入れる親御さんは、きっと、少ないのではないかしら!
うちのお母さんの最初の反応をしちゃう人が多いかなと思ってみた叫び


まずは、
現実的に夢を実現してる
魔法学校先生に、そのまま質問をぶつけてみてはいかがでしょうか?








 



 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーBulanpijatホームページ
黄色い花24時間OKオンライン予約
あじさい地図
コスモスマッサージ店facebookページ
チューリップオレンジスタッフブログChisa
チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-141F


施術中は、電話にでれない場合もあります
 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

質問は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪