マッサージで足が細くなる!?千葉県柏市マッサージ口コミ★ブランピジャットエキテン | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

昨日のお客様が、50種以上あるアロマなバリニーズマッサージをうけて~

直ぐに足が細くなったと、画像を送ってきてくれましたぁラブラブ!ラブラブ





ありがたいメッセつきダウン




昨日はありがとうございました(^人^)

 数日前に撮った写真があったので、 並べてみました(笑) 

昨日のパンパンなのを撮ってなくて残念です(; ; )

気になっていた、膝のところがかなりスッキリして、まっすぐしていますね! 
本当にありがとうございました((´∀`*))

次回は施術前後で写真撮影もお願いします(笑)

またよろしくお願いします! 







アップこちらこそ、宜しくです、ありがとうございました
(^人^)

日頃、お仕事を頑張っているのが、よくわかる状態です、固く浮腫みになってましたもんねショック!

頑張りやさん、お疲れ様ですドキドキ


浮腫スッキリ!で、
また、頑張れるといいですねべーっだ!

応援隊より(笑)





前回のマッサージ後に、インスタに載っけてくれたと言う画像も頂きました

感謝(^人^)



ちなみに、保険のきく接骨院や、某有名どころエステサロンは、合わなかったんだそうしょぼん





当、リラクゼーションサロンでは、
あくまで、保険のきく治療院とはことなりますが、
杖をついた年配の患者から~
悪性リンパ種を切除したお客様~
代謝を上げたいダイエット目的のお客様~
スピ系大好きなお客様~
まで、
幅広い年齢~幅広い症状で来ていただいてます(^人^)



疲れたなぁ…
痛いなぁ…
と、感じたら直ぐに!

感じる頃には間違いなく、いろいろな箇所が悪化していきます叫び

更には
痛みが出ても直ぐに痛みがおさまるケースも多いんです爆弾

そして、また痛くなり、痛みの負のサイクルとなります…

骨も歪み~神経圧迫~骨の変型~偏頭痛~神経痛~
と、繋がっていくわけですカゼ



私は大丈夫!と思わずに、

メンテナンスや確認の為に、自分への頑張ったご褒美に 

ぜひ、1度いらしてみてくださいね♪ニコニコ



PC版 メニュー表はこちらをクリック♪

携帯版 メニュー表はこちらをクリック♪



このように、口コミを書いてくれた方には、何かサービスも考えてますよ恋の矢



Bulanpijatのエキテンを始めたものの、口コミ0件えっ(笑)

ダウンこちらに書いてくれると嬉しいなぁラブラブ!

Bulanpijatエキテン口コミページはこちらをクリック♪


そして、出来たら
口コミ書いたよ~♪って教えてちょドキドキ


教えてくれないと、サービス出来ないのでね…
口コミ特権はお楽しみに~!!







マッサージ好き、マッサージ屋が通うマッサージ店でした


 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場完備
トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと

クローバーBulanpijatホームページ
黄色い花24時間OKオンライン予約
あじさい地図
コスモスマッサージ店facebookページ
チューリップオレンジスタッフブログChisa
チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏
TEL:0471519022
住所:千葉県柏市明原1-1-141F


施術中は、電話にでれない場合もあります
 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

ご質問等は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪