祝200イイネ!facebook リラクゼーション/トークセンヘナタトゥー口コミ千葉県柏市集客 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

おはようございます(^人^)
千葉県柏市の柏駅ちかトータルリラクゼーションサロン
Bulan☆pijat (ブランピジャット/ぶらんぴじゃっと)
の、KIRAです(きら)


な、なんと、
Bulanpijat★facebookページが、
なんと、200件超えました(^人^)
友人やいつも来てくださってる皆々様のお陰ですm(__)mはーと

ページ名は、【Bulan pijat(ぶらんぴじゃっと)体と心をほぐして中からキレイに】
略してB☆Pfacebookページは、こちらをクリック♪




しかも、5点満点中~4.7点と、
某サイトと同じ評価♪某サイトの口コミは、こちらをクリック♪某サイトと同じ評価♪某サイトの口コミは、こちらをクリック

389件のチェックイン(check in)
顧客さまたちに感謝感謝(^人^)


Facebookのカラクリ
ってさ、タイムラインに広告って書いてる宣伝が友達の写真の間に紛れてくるでしょ?

あれは、広告費を支払うと、あのように、皆さんのタイムライン?友達の投稿の合間に出てくるのねスクリーム


個人ページではなくて、
うちのサロンようなfacebookページみたいなんが、載せられる


しかも、ターゲットまで、選べるのよ
女性か男性か?
年齢層や地域まで…ぼー
何軒のイイネがいくらとかスクリーム
毎回【宣伝しませんか】的コメントが、出てくるのよ、うちBPページにもメラメラ



 

うちは、宣伝してなくて、約1年で200!件のlikeドキドキ

多い?
少ない?


 私は、多いと思うの、
応援してくれてる友人やお客様にほんとに感謝してます
ありがとうございます驚

ありがたや~ありがたや~(^人^)上げ上げ




さて、この先は、どうやって伸ばすのか?

魅力ある記事、情報、写真をアップしなくてはだよねガーン

見限られてしまうよ…え゛!



さて、
あなたなら、どうする?
こんな時代だから~

安い情報ばかりをアピール?
割引情報?

よく有りがちだよね…!!




やっぱり、安いとこは、それなりだよね
高いとこは、、、お客様の目ってシビヤだよね




あ、
こないだ、お客様が、(どなただろうか?!)笑

エキテンの口コミサイトに、いいとこも悪いことも書いてくれて、、、ダウンこれ(^人^)

安定感があって気持ち良いです
私はタイ古式マッサージを頼んでみました。
結構強めが好きな私ですが、
ここのマッサージは弱すぎず強すぎず、とっても安定感のあるマッサージで本当に気持ち良かったです


悪いところは、
うちのサロンが若干料金が高いと…ショック!
3,5スクリーム




タイ古式担当は、私です…さなまる(佐奈れな作)

安定感のマッサージ(^人^)ありがとうございます!
日々、努力!精進していきますドキドキ


さてさて?
B☆Pマッサージ価格…安いほうだと思っておりました驚
消費税の値上がりも、しないで踏ん張ってました…
上を見れば上もいるし、下をみれば下もいます…

勝手な思い込みに反省…パンチ!


あの場所、あのリッチ(駅ちか、駐車場あり)
家賃はご想像にお任せしますが、料金を下げると今を維持することは出来なくなりますえ゛!

早い話がサロンが、つぶれます叫びきゃ~(爆)


チェーン店でもなければ、出資してくれるオーナーが居るわけでもありません


チェーン店だと、何を仕入れるにも価格が下がりますよね…
うちは、1店舗、自営で頑張ってますq(^-^q)


選べるマッサージメニューには、
選べるハーブティや、他店には無いこだわり足湯など、が付いてきます。
スリッパなど使い捨てのものが清潔感があり、外せないところで、コンセプトでもあるんです

清潔!こだわり足湯の記事はこちらをクリック♪

私だったら?
で、お店のことを考えてます

誰が履いたか?わからない…使い回しのスリッパは、私は嫌ですハートブレイク
消毒器があるとこは、別だよ!


皆様それぞれの体と心の不調に、全て同じハーブティ、お茶が合うと思いますか?


今時のやっすいマッサージ店には、お茶すらありませんよね驚

足湯はほとんど無し!!

現代社会では、時間の許す限りでも
ゆったりお茶でも飲むような時間が必要な方は多いように感じてますしょぼん


ご存知かとは思いますが、
心と体は密接なんですよ!!え゛!




これらは、安いお店には全て無いものです
安くするには、何かしら削るしか無いかとは思います

今の現状、私にはどれも削れません

いかがでしょ?
これらの【こだわり】を聞いても高いですか?安いですか?



若干高いとは、私のサービス、対応に問題があったのかもしれませんよねドクロひらめき電球

見つめ直していきますねショック!
見つめ返してみます






そうそう簡単には出来ないこと、
出来ることと別れてくるとは思いますが、
私も、サロンも、向上していきたいです(^人^)



口コミサイトは、こちらをクリック♪こちらに、忌憚なきご意見をお寄せください(^人^)


アップこちらに書いてくれたかたには
店頭にて発表しますが、
サービスもエルチャフフフ

出来たら、【何のメニューがどうだったか?店内で気づいたこと、スタッフの対応など】書いてくれると、よりわかりやすいですラブラブ


見ての通り、
私も書きたい放題です(笑)
言いたい放題?(爆)

そういう風に書いてくれて構いませんので、

もちろん、来ていただいた方に限定させて頂きます♪
【それぞれのプロフェッショナルなスタッフがいるらしい】?が、気になりました
モヤサマのロボットのガイダンスの声みたい

宜しくお願いいたします(^人^)










 柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijatぶらん★ぴじゃっと


クローバーBulanpijatホームページ

黄色い花24時間OKオンライン予約

あじさい地図

コスモスマッサージ店facebookページ

チューリップオレンジスタッフブログChisa

チューリップ紫スタッフブログkira




ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:柏駅 西口 (東口でも南口でもなく(笑)西口です

TEL:04-7151-9022

住所:千葉県柏市明原1-1-14-1F


施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか?
【お名前と番号と用件で折り返えします】


 bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


もしくは、
メヘンディアート(ヘナタトゥー)の見積り、ご質問は、
こちらにアップメッセージをお願いいたします♪ 




Bula☆pijat ぶらんぴじゃっとの~

黄色い花選べるマッサージメニューは、ダウンこれ


●ふみふみマッサージ、足圧のフーレセラピー
●ストレッチマッサージ、タイ古式マッサージ
●50種のアロマでバリニーズ、オイルマッサージ
●10種のハーブを包んだハーブボールマッサージ
●韓国式の小顔マッサージ骨気(コルギ)
NEW揉まないマッサージ?!深層リンパドレナージュ







黄色い花選べるオプションメニューは、ダウンこれ


★アロマで脱ストレス、カフェキネシ
★心のブロックを取る、マインドブロック解除
★消えるヘナタトゥーのパワーでメヘンディアート
★キラキラグリッターで、ラメボディペイント
★顔や背中のうぶ毛取り、シルク糸脱毛
★アロマカードで占い、スピリチュアルアロマ
★サプリメント売り付けない(笑)耳つぼジュエリー
黄色い花他にはない、選べるイベントは、ダウンこれ


★第二土曜のタロット占い
/安心安全手作りコスメ講習会
(手作り入浴剤、手作りハーブボール、手作り虫除けスプレー、手作りハンドクリーム、手作りリップクリーム、手作りヘナタトゥー講習会)
★第四土曜の魔法魔術学校
★不定期で手作りアクセサリーなど、イベント開催してます

★各種マッサージ スクールやオプション スクールは別途、お問合せ下さい




●夏休み~夏期休暇について、
8月と9月で、スタッフ個々に夏休みは回してますが、
Bulan☆pijat(ブランピジャット/ぶらんぴじゃっと)
お店のお盆休みはありません


休みの無いマッサージ店でございますリラックマレモンびっくり

皆さんの心と体の疲れをいつでも、癒します




最後まで、お付き合いありがとうございます(^人^)

↑ こちらのQRコードで只今、B☆P会員募集中♪お得なイベント情報や、
   マッサージ空き検索等が出来ます