2024年2月の魔女集会 4月13日 タロットスクール オンレッスン4期生募集 父の葬儀 喪主母 | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口


キラのブログですサリー




お久しぶり、ぶりぶり、ぶひぶひです🐽

➰👋😃


Instagramには少々書いていたのでね

ご存知のかたもいるかもしれませんが…


実は、

年末の…

世間さまもバタついてwww


もちろん

私もバタバタ、バタきらこwww


年末は、毎年31日まで、営業してるのでね

もち、2023年もぎゅーぎゅー予約頂いてる中、


胃癌でしたが、頑張ってた父が亡くなりましてね😢



私の、

頭まっちろ、に➰一瞬なりそーでしたがwww

2023年大晦日に送り出しましたのよ


12月30日お通夜

12月31日告別式

😲‼️


聞いたことないスケジュールよね😱

逆にビックリ…ウケるレベルで🤫㊙️



そーなんです、スケジュールがここしか、もー空いてなかった⤵️

師も走り出す12月でしたからね…🏃

急遽、入れて頂きましてね🙏


それなのに来てくれた皆さま

家族葬とは?😂みたいな感じにもなりましたけどwww

それだけで、来てくれただけで、泣けました😭

寄り添って頂いた感❤️

皆さまの愛を感じました

本当にありがとうございました🙏



更には、

ご予約頂いておりました皆さまにはご迷惑お掛けしました🙏

私からのマッサージ予約ドタキャンとか〰️💣️💥

逆に申し訳なく🙇

皆さま快く延期してくださり、ほんとに、ありがとうございました😢❤️



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
失敗しましたwww



酵水素328選もぎたて生スムージー

 



ちな、

家族のお通夜、告別式って

わからないことだらけでね←そうそう経験する事少ないものね😓当たり前か…


父が亡くなり、長男(弟)が喪主とかなのかな?🤔って勝手に思ってたけど、

【会社を引き継ぐとか、やはり後を継ぐみたいな場合だけで、ご長男ではなく、奥さまが喪主をつとめますよ】と、言われましてね


すみこ【わ、わたしー❔😱】みたいなこと言うからwww


ウケることに、母すみこさん喪主?🤣

あー施主とも言う?🤔


すみこさん喪主とかwww

その時点で葬儀屋さんとの打ち合わせで、私も…吹きだしちゃって🤣🤣🤣


【基本的には、奥様が…💦】とか、

【逆に長男さんが喪主しますか?🤔】とか、母の反応と、私も吹き出すからね、葬儀屋さんもびっくりしたろーね🤭


【いえ、通常通り母で🤣🤣🤣←】みたいな、まだ私だけニヤついちゃうやつwww

(゜o゜)\(-_-)


母と娘が病院から立ち会ってくれてて➰

私は、仕事終わりに、お寺さん駆けつけたので(父も居るよ)21時は回ってたかと思われる葬儀屋さんとの打ち合わせ…でしたね

からの、笑いとかwww


いや、人が亡くなってるで、笑うとかwww

無しだけど、その辺は、我が家は大丈夫ですよ☺️たぶん。


例えば、生前の父と&私が親戚の葬儀に駆けつけることが多かった気がするのだけど🤔🚅

(仕事してない母と、私の娘は先に向かう的な…)


一緒に葬儀出ててもね、

笑いたくなるとね、うちの父…私を見るか…私のところに来るかでwww


【私を見るなし、私のところに来て笑うとか、おかしいでしょ🤣】←と父に(゜o゜)\(-_-)ツッコミつつ、二人で、押しくら饅頭的なwww


父【泣いてるのに、笑いたくなっちゃったから😂】とか、もーwww

その時は、基本何を言ってるか、わからない感じですよwww

泣いてるからね、あぁ笑ってるしね、声小さいしwww(あの時、なんて言ったの?で後で聞いたwww)


笑ってるから、涙ちょちょぎれちゃった感じ?😂


だから、何言ってるかもわからないし、余計におかしい感じで

笑い泣きの巻き沿いですよ🤣🤣🤣

くだらなくて、不謹慎一家で、ごめんちょ…


以前にもblogに書きましたかね?🤔

親戚とかもよ、私とぶすめちゃんのせいにして笑いに来るわけですよwww


なんでだよー

(゜o゜)\(-_-)と、言いたいくらいでwww


葬儀で笑っても良いキャラなら、

まーそれは、それでありなのかな?😂無しなのかな?🤔位置みたいアタイwww


わ、わかりますよ、

葬儀と限らずね、笑っちゃダメだ❕真面目にしなきゃwww

と思ったら、笑いたくなるやつwww


逆に箸が転がっても笑いたくなる年頃的に敏感になるのかもしれないねぇ?🤔

笑うな自分(@ ̄□ ̄@;)!!みたいにしてるほーが怪しくなるような気もします🤭


ゆるめモードにしておいたほーが?🤭


コツとしましては、

(゜o゜)\(-_-)不謹慎だけどね、もし、笑いたくなってしまったら、先にニヤニヤすることですwww

声が漏れてしまうような爆笑は避けられる


今はね、マスクも助けてくれますから、バレずらいですよ🤫㊙️


こんな、連絡も

あれでしょ、肩が上下したら、顔は下向けてね🤣🤣🤣おうおう泣いてます❗的な

ニヤニヤ間に合わなかったら↑私もやるwww

けど、これ、結果バレてるやつ🤭隣の人も…?🤣


って、相変わらず

話しは、それますが、

母すみこさん喪主←ここ🤣🤣🤣


うーん😔

だもんで、

基本…私が騒がしく?チョベリバハード?😂に、なりますわよねwww

必殺技❗影喪主👤的な…( ̄b ̄)


いつでも、

我がは面白いのでね、

父の死の悲しみも半減されたようにも思います✨


いや、至って真面目に話してても面白いので、

(うん、ふざけてる訳ではないと思う😓)

もー私の笑いの渦的な🌀やつですwww


更には、コロナ禍で➰久しぶりに会うも、

すみこさんの血を良い感じで受け継いで➰

素で…かなり面白いので🤫㊙️


私の中では母も弟も…宇宙人か、魔術師か、みたいな人々ですよ


頼みの綱の

お父ちゃん居ないし😣早すぎるだろー、と私の中では、てんやわんやwww


まだ4人で暮らしてる頃には🤔

母→弟

父→私

が、よく似てると言われてましたので、性格も容姿も…食の好みもwww


私からしたら、頼りにならない?とゆーか、あてにしない?😂www

どーしょーもないメンバー達と❕一緒に?😲‼️と、なるわけでしたのよ🤫㊙️


そんな、父のこと、

家族葬のこと、

母と弟の面白さwww


書いてたblogがあるのですが、なかなか仕上がらずwww

ネタが豊富過ぎて困る😓←


先にこちらを書いた次第でした🙇


七七日…49日…納骨?を無事終わりましたところです

🙇



私がblog書いてない期間は、私の中でも
かなーり長かったと思うのですが、

もーいろいろ有りすぎて🙏
どこから書いて良いかも、自身もわからなくなってますがwww

2月10日(土)魔女集会も終わったところです🙇
皆さまありがとうございました🙏❤️




そーそーwww
blogは、1月書けなかったのですが🙏
おめでとうございますぅ?😲‼️

ありがとうございますぅ🙇💦
書いてた12月より、
書いてない1月が、アクセス数上がったとな?😂

どーゆーことなの?🤣🤣🤣
書かない方が皆さん読んでくれる?🤔


この日とか、↓特におかしいよね🤣🤣🤣
何があったかしら?🤔
どなたかシェアしてくれた?
皆さま🙏
blog書かないのに、いつも応援ありがとうございます🥺うるうる



無事、ぶすめちゃん18歳にもなりました🙌
成人式はまだだけど…せ、せ、成人?🤔

ここに魔女集会Instagramリールを挟み込みたかったのに出来なかったの⤵️
なんでやー

これは私のInstagramなのだけど
↓写真選択できないの…順番的にはピンクのところに魔女集会リールあるはずなのに😲‼️
てことで、いきなりの🎂BIRTHDAYネタを入れました🤭
(゜o゜)\(-_-)



あとは、
お世話になりました🙏タロットレッスン生3期生卒業しましても➰
blog書けてなければ🙏www

4期生は、今週金曜日スタートwww
本日、レベル🤣🤣🤣

こっそりネットショップ準備はしてありましたのよ🤫㊙️





タロットレッスンはね、
これから、毎月…第三金曜日
✔️大アルカナ22回
✔️小アルカナ2回
✔️いろいろな占い方(展開法)2回
=計26回(2年とちょっと)の予定で授業を行います


タロットカードご注文


1つ注意点としましては、

レターパックライトでのご注文の場合、

カード厚みがあり、レターパックライト3cmまでなので、

カード検品しつつの…こんなです😱

箱から出して➰カードもバラして発送させて頂いてます🙏

私の梱包汚いかもだけど、傷つかぬようには、してるので許して🙇

レターパックでは、無くね
✳️宅急便を選んで頂くと箱ごとお送り出来ますからね✨



そんで、もってwww

レッスン料をお支払い頂くと

私からの必要以上の

【キラLINE追加して❗】な連絡が入るかと思われます😂


からの、タロットレッスン生のグループLINEに招待してますのよ


Zoom でも写真は、シェア出きるのですが(そのZoomレッスン中だけなので…)
✔️見返すことができるのです

✔️タロットカード写真をシェアしたいだろうし、

✔️Zoom レッスン中以外でも、いつでも、シェアしたいだろうし、


で、

✅LINEグループも作ってます✨


なので、LINEアプリと、

Zoom アプリと入れて頂ければ、参加は直ぐにでもオンラインレッスン出来ます😃✌️

どちらも無料です✨

(スマホでも、パソコンでも、タブレットでもそれは何でも良いです)


まぁ、いつも一回、2回戦、三回とオンライン授業終わった後に、遅れて参加のかたもいます🎉✨😆✨🎊

それでも良いのでしたら、何でも良いです🎵


それでも…間に合うっちゃ!ぶっちゃけ間に合ってるので…お問い合わせください🙇


さっきも書いたのですが、

大事な事なのでwww


もう一度、書いてみますが、2年ちょっとタロットレッスンかかりますので…

次の5期生の募集は、2年ちょっと後になるとゆーことです


タイミングってありますでしょ?


あとね、blog書けてなかったので

ちぃーと、忍びなく🙏


ほら、【しおる先生のタロットスクール募集してたの?😲‼️】とか、

【えー😱知らなかったんですけどwww】ってなことになってしまいますでしょ🙇



次の募集は、2026年4月?5月?🤔となるわけで

それを待つなら、今でしょ😃

と、それはそれで良いし、

2026年でも❕何でも良いので、連絡してみてくださいね➰👋😃✨



















おまけの話しは、
黒詐欺の話?😂

以前ね、投資詐欺か、ロマンス詐欺か、
怪しいのに引っ掛かりそうになりましてね⤵️

気持ちは、引っ掛かってたよwww
認める😓

からの、これはダメだろwww
詐欺撲滅運動をしたく(@ ̄□ ̄@;)!!

訴えるにも、弁護士相談、何をするにもお金がかかるこのご時世➰
お金がなくて、詐欺に合いそうだったのに😣

まぁ、代表して私が戦お❕って思っても正直…訴えたくてもお金が無くてね😢
寄付を募ったことがあったのです🙏

ご協力頂いた皆さまには、
ほんとに、ありがとうございます🥺

少し集まりましてね🙇
やっぱり、今思っても泣ける✨
こんな、どーしょーもないのに寄付をするとかさwwwありがたく愛を受け取りましたからね❤️


だってさ、(私の言い分的にはwww)
コロナ禍でお店閉めましてもね⤵️
稼ぎが無いのに、お家賃は発生する訳で⤵️
休んだところで、営業したところで、お家賃はかかります、当たり前だけど
(゜o゜)\(-_-)

お金が心配で、NISAとか、投資とか、
頑張ろうかな?🤔で投資詐欺に合いそうにwww

腹立つでしょ🌋
引っ掛かる私も私だけど
(゜o゜)\(-_-)

もし、投資詐欺、ロマンス詐欺でも、オレオレ詐欺何でも良いけど
撲滅運動に賛同してくれるなら、寄付をお慈悲を🙏助けて🙏
やったことがありますのよ

ありがたく多少集まりまして🙏
調べる会社があったりしてねwww
それも、詐欺師グループ会社だったり⤵️

からの、それから
弁護士さんに調べて貰ったり、
会社と、個人と、訴えたりも出来まして、

前にも書いたけどwww
詐欺師調べます会社と、今のところ4人グループ【いや、もっと名前は出てたのだけどね…あと三人ほど…】をピンポイント個々で4人訴えましたので勝てましたのよ🙌

あとは、どのよーに回収するかでして🤔

たぶん🤔詐欺師たちは、払えません❗って、なるかとおもうのですがwww
こちらは、勝てば…詐欺師たちの通帳の出入りを見ることも出来ますしwww

いやらしい話、
裁判に勝つとですね…
✔️詐欺師の給料差し押さえか、
✔️財産差し押さえか、
と、出来るようになる感じでして…
(いろいろ少し先方さん🏦💴を見れる訳です)

そんな、こんなでwww
きら【詐欺に合ってね😢】って、男友達とゆーか、男後輩にいろいろ話したら、

男友達【え?😲‼️きらさんは、黒詐欺ですか?😂】って言われましたのよ😲‼️

えー😱詐欺に合ったかと思ってたけどwww


あー😱そか、
確かにwww

白ではない🤣🤣🤣

詐欺師から、お金を頂くのが黒詐欺でしたかねwww?🤔と、なりました訳です😓

4人のうち、2人は慰謝料を払う意向を分割ですが見せてくれたので、

皆さまに寄付をお願いしてたのを急遽
→クラウドファンディング的に切り替えさせて頂いた訳です😂

黒詐欺としましては🤭←
寄付のお礼を返したいな😃に変わった訳です✨

なんかね、
✅日々いろいろあるのに…
✅父の死😢
✅裁判もいくつも掛け持っていましてwww
✔️なんか、元旦那の借金も私に来そうで、これまた裁判だよwww
✅ぶすめちゃんまた私立大学行きたいとな😲‼️

ふぉー😲❗❗
=✔️👛💔
毎日、私は泣いてますがなぁ🤣🤣🤣
(冗談ですけども…😂)

いや、ウケる、笑えるレベルなんだけどね⤵️
金無いのにwww金かかるわーみたいなwww
かかり過ぎるわ➰かしらね😂


↑先ほどの✅✔️の違い、わかります?😂
大学のお金も借りられなくなってしまうので😢
✔️←残念ながら…また、戦う予定なんです💔

そーそーそれでwww
私の恐ろしい黒詐欺部分は、置いといてwww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶりにblog書けたと思ったらね、
駆け足でいろいろ暴露www

こんなんで、すみません🙇

しかしね、もしね、私と同じようなことで悩んだりしてたら…少しの希望?励まし?救いにはなるかな?と思いましてね
お金の心配し過ぎ…お金がない❕にフォーカスしちゃいました、逆引き寄せたような(私の反省点も参考に…)

何があっても、どうにかなる❕
やっちまったこと、起こってしまった出来事は変えられないけど…直ぐに対処すればどうにか出来ると思うから…

あとは、怒りや、慌てるのも良くなかったね☺️
\(-_-)反省…
深呼吸…深呼吸…

実際問題、
お店を取られた
離婚するかも
養育費を払ってくれない
ロマンス詐欺かも
など、
私にはお金の相談も多いのです⤵️

マッサージしながらね、
私に相談でも構いませんが、
(【私はこのように対処したよ】的なアドバイスは出来るかもですが、正直、弁護士でもありませんから何の解決にもならないのでね)
柏市役所でもやってる弁護士無料相談や、
法テラスに相談も無料なので、そちらをオススメしますよ


 



噂のクラウドファンディングぅ(o´エ`o)b
お礼にならないかもですが🙏本当にありがとうございました😍

こちらの写真をアップさせてもろーたら、





皆さん買いに来てくれたり🙏


ネットショップからも発送いたしました🙏
アロマ占いも出来ます✨



ありがとうございました🙇

何故にクラウドファンディング商品を公表するのか…
頂くほーも、差し上げるほーも、
気を遣わなくて済むのではないかと考えましたからです🤭

例えばさ、
【そのアクセサリー可愛い😍どこで買ったの?🤔】みたいに聞かれたとしましょーか、

【きらさんに貰ったってね、言いずらいよね⤵️あれ?言って良いのかな?🤔】とかとか、なりそーでしょwww

【これね、クラウドファンディングなの😍いいでしょ🎵】←でスッキリさっぱり回答出来ません?😂


しかしね、もともとの商品でもあり😓

アロマ✖️天然石ボトルは、
取り扱いありますゆえ、
ぶらんぴじゃっとに、いつもwww
並んでおりましたが…
(割りと10年くらいの定番品?🤔)

購入して頂くことも可能です😍←

しかしね、
急激に小瓶ネックレスが高評価頂けるとゆーことは、
急遽、慌ててネックレスチェーンを作りましたところです🙇


た、たぶん…だけど

↑こちらをクリック🎵

いろいろ使えますのよ☺️
👓️

実は…
こ、こ、これは、チェーン⛓️が細かすぎてね
【目が➰😱】みたいな、ナウシカのクロトワになりますわよwww

目がやられるアクセサリー🤭
(゜o゜)\(-_-)
(拡大してみた)パール系も作り出したからね✨
ちょっと待っててちょ➰👋😃

あとね、内職業者さまも見つけましたので😍
今後は私の目も安心かとも思いますwww


って、
目がぁ〰️😱ってお主は、クロトワや、ないかい
(゜o゜)\(-_-)みたいな魔女集会www
な、アタイでした🤭

いやね、
この頭の➰天然石✖️ゴムアクセサリー
ブレスレット三重
アンクレット二重
ネックレス一重
と、思ってたけどwww

これはね、


髪の毛のボリュームおさえるのに使えるとは🤭

てなこんなで、私は元気です✨

ではこのへんで、どろん
( ̄b ̄)




柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw



リラクゼーションメニューも見れます👇
マッサージ間の時間をあけまして、1日に4名様までのマッサージご予約にします
9時~21時にご予約可能です


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~
★2024/2/16(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月の予定です


★2024/2/24(土)
魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
2年生17:00~19:00





★2023年
浅草🏮伝法院通り angelnumber333
ヘナタトゥー🌿
ジャグアタトゥー🍇
おみくじ龍体文字描きにゆきます🙋
晴れたらの予定なのですが
雨も増えてきたので当日予約などないときに決めたいと思います🙏

今のところは、2024年1月1日元旦🎍の予定たててます🤭




★2024年4/13(土)魔女集会
タロットガーデンイシスで開催の魔女集会オンラインセッションも可











その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)