4期生 魔女タロットスクール 魔王タロット占い師レッスン卒業後 元気玉イベント取手イシス | 千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

千葉 柏 アロマ 天然石 コルギ タイ古式 トークセン ヘナタトゥー Bulan☆Pijat KIRA

スピリチュアルアロマセラピー
緑魔女薬局 アロマ処方箋
手作りアロマクラフト
バリニーズマッサージ
トークセン
韓国式小顔マッサージ骨気(コルギ)
シルク糸で顔除毛
耳つぼジュエリー
ヘナタトゥー
ジャグアタトゥー
ダイヤモンドタトゥー

トータル リラクゼーションサロン×スクールBulan☆pijat(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)千葉県柏市明原 柏駅西口


キラのブログですサリー


ネットショップ
Instagram


先日は、

魔法学校オンライン授業を開催しておりますがwww



初回から、お休みのかたもいましたが➰

無事、4期生✨
タロットレッスン開催することが出来ました🎉✨😆✨🎊
第三金曜日

そーなんです、もし…オンラインもお休みでもね、
お休みは残念ではありますが⤵️

今回はね、もう一方…お休みと聞いていたかたも参加してくれてたので、ある意味ウケましたけど←
(゜o゜)\(-_-)

なんにせよ❗
授業の様子はレコーディングさせて貰ってますので✨
お休みしましても、レッスン生としましては大丈夫なんですね✨😃✌️

オンラインは参加出来ないけど…毎回レコーディングで参加しますってかたも、もちろん居ました✨

そーなると、宿題とかも出るのでね✨
ご相談頂ければと思います
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



こ、こ、これは、
しおる魔王先生が加工してくれましたが🤣🤣🤣
もはや、よもや、誰なの?😂みたいな異国情緒あふるる写真となりました🤣🤣🤣


これはね、確かねzoomレッスン休憩時間中だったので、
こんな、感じで🤔みたいに送った訳ですよ

↑【では、1期生のきらさんは、タロット解釈は自分で、しましょう😃】
と、なりましてねwww

全然それは良いのだけどね、
(たまには、魔王さまに鑑定して貰いたかったよーな🤔)
今は、(この時は、)めっちゃ別の作業をしてたので、
これを作成し終わったら、の後で解釈LINEに送っておきましたりした訳です➰👋😃

↑めっちゃタロット解釈言いたいことはありますが、ここは、我慢😣www

レッスンの様子は極力、レッスン生だけのことにしたいので、あとは極力…話しませんよ🤭←

何はともあれwww
これから2年ちょいと…どうぞ、よろしくお願いいたします🙏


あ、
早かったwww
まぁ、長いですね🙏今回のblogも…🙏


酵水素328選もぎたて生スムージー

 



卒業生blogも書いてませんが🙏
✔️【ここで、こんなタロット占い師な活動始めたよ✨】とか、
✔️【こんな占いイベントやるよー】とか、
✔️私みたいにタロットは、【ネット受付よ✨】
でも、なんでも良いので言ってくだされば、
こちらで紹介したいと思いますので、連絡お待ちしております🤭




そーいえば😃💡
タロット占い卒業生さんからはね、こんな連絡頂きましてね😲‼️
卒業記念にぶらんぴじゃっとの商品を❗って、🔰初めて言われたかもしれない🤣🤣🤣

あったかなぁ?🤔←
あ、記念にこれを買います☺️は、あった気がしてきたwww
(゜o゜)\(-_-)
けど、記念品?😂悩んでては、新しかったかも🤭

嬉しいし、ありがたいけどもだね☺️

ご自身のご褒美は何処で買っても良いし、
好きなものをご褒美にしてあげて良いのよ🤭

って、つづく…
とても⤴️⤴️良いと思います😏←
こ、これですよ?😲‼️←
引き取ってくれるとな☺️
おっ😲‼️とこまえや(男前www)


たしかね、これはね、昔のblogに書いたかと思われる…

私が買ってもいいよね?🤔
↑とか書いてる🤣🤣🤣↓


2022年1月のblogでしたので…
あれから30年…じゃなかった〰️💣️💥

きみまろ、かよ(゜o゜)\(-_-)

あれから➕2年…😱
4年も売れなかったの?😂
未だに売れませんでした⤵️

で、更には(@ ̄□ ̄@;)!!
おいちゃんも買いたい❗と言ってくれたかたも😍
オンラインで言ってくれてたのでzoom 画面ごし🤭
おいちゃんwwwお名前出ておるwww

てことで、
もしかして、もしかすると…
人様を選ぶ?フローライト小瓶ネックレスだったかな?😂

もしくは、
4年ぶりに、フローライトな🦸勇者たちに会えたのか?🤔


モイストウォッシュゲル

 



あ✨
卒業生から連絡も入りましたわ✨
スピリチュアル語れそうな会かな?🤔
あと、エネルギーワーク体感できそうな会❗

ぶらんぴじゃっとの第二土曜日にやってた元気玉の体験会みたいよ😍
ご興味あるかたは、2時間の交流会✨👛破格なので、是非5月12日お試し会行ってみたら良いですよね✨


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 




ふぉー😲‼️
こちらの卒業生さんからは、ブレスレットお直しご依頼
急に切れてしまったので、玉も無くなっちゃったかも…とは、聞いてましたが、

この、配列だと、
銅金具や、🌜️三日月パーツや、グリーンフローライト1粒…消えたかな?🤔みたいな予想で…

それよりアクセサリー愛の強い私としては、
銅金具が気になるで…😜
お酢に漬けたよ🤭←
ピカピカぴーん✨


どや😤←
金具は、3つ残ってたのだけど、🤔
これは、欠けてたから破棄するね❗で連絡差し上げましたわ

そして、今度の
結び目は、ここだよ写真🤭

さてはて🤔私の勝手な頭なのかwww
入れた🌜️有るものがないと…なると
デザイナーキラとしてはwww
(゜o゜)\(-_-)

やっぱ、なんか物足りないよ?😱🌜️でして…

すると、三日月は、引っ掛かりやすいニットもあるそーで、要らないとな(@_@)

そか…🌜️いらないのかぁ⤵️

じゃ、ギザギザしてない🌜️は?🤔
取り外しできるようにしたよ?🤔←
とゆーことで、三日月取り外しできるようにしまして、お送りしてみました☺️←勝手にwww

で、お直しリール🤭


てことで、なにあれ、これは素敵な😲‼️声を頂きましたので
なんか、さはぁやか?(爽やか)😂
フローライト🌜️三日月ブレスレット

タロットレッスン(第3金曜日)通り越して➰
魔法学校(第4土曜)オンライン中に作ったよ☺️
(゜o゜)\(-_-)


素敵よね、フローライト😍

わりと、知られてない?🤔

アメジストと間違えて、皆さんも身に付けてるかもよ

(σ´∀`)👍️


後程、ネットショップにもアップしますね➰👋😃



すっぽん小町

 



この日はね、タロットレッスン卒業生の日だったのか?😂


見たよ☺️ストーリー
あるあるなの?😂
それは、うれぴーね😍

かぶり、過ぎやない?😲‼️


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 




こちらのかたも、
いろいろ緑魔女メニューを受けてくれました🎵
最近人気のアストロダイスも😍

もーネットショップ貼り付けられませんがwww
第2弾も残り1つとなりましたよ🙏
お早めにね🙇

からの、
龍体文字ジャグアタトゥーからの、
マッサージも😍

そーなんですwww
柏ぶらんぴじゃっとリラクゼーションサロン😏←
背面別人???
水素吸入しながらのマッサージです

ビフォーアフター写真合体です
右肩?右背中がもう少しだったかしら?🤔

ここは、胃腸だよ🍂特には胃✨

ストレスと戦う、これまた勇者なのだね🦸


こんなにストレスあるよね、私は…

で、認めてあげるのも手👍️


あんまり信じて貰えないけども⤵️😓


認められないなら、

あとは、

✔️花粉症やなんかのアレルギーも

✔️金属アレルギーとかも

✔️基本、肌トラブルは、

=胃腸www


胃腸の弱り…とゆーか、胃腸の汚れ?🤔

こっちも、信じがたい?😂


日本人は、小麦粉合わないとかとか、言われてるから⤵️

それもあると思う…




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



…いや、私とて、食べるよ?😂

パンは、食べないように出来たとしても、母好きだし買うかな?🤔


そー言えば、

わかりにくいからね、なんとも実感ないかもだけど⤵️

水素吸入で悪玉菌ゼロって臨床実験も出ましたよ🤫㊙️


私は🍞どちらかと言いますと、🍜麺止められないね☺️←ラーメンとか、🍝パスタとかとか⤵️😱

もっとグルテンwダメやん(゜o゜)\(-_-)みたいな…


カロリー的にも、ダメな感じ

ダメじゃないんだけどwwwダメとゆーか、私の胃腸には合わん😓


けど、わかってからは、

最近は?😂減らす努力はしてみているwww

チートデイとかではなく⤵️


減らす努力(@ ̄□ ̄@;)!!程度ね🤭


だってね、お粥(@ ̄□ ̄@;)!!

同じ炭水化物でもね、お粥のほうが調子良いのよね😲❗❗


なんてことwww←🤭


あ、魔法学校三年生でも盛り上がったので?😂

私の腸活話?🤔

次回blogにでもまとめたいと思います



では➰また👋😃














おまけの写真は、






↑私もInstagramに書いちゃったから…なんだけどwww


【わらび餅貰ってね➰

黒蜜を別の人に、あげることって、あるの?🤔】と、私も思っていた🤣素朴な疑問?を聞かれたのですがwww


付いてたはずの黒蜜ないの?どーゆーこと?😂】とかね、

私でも気になるわwww

…?🤔


ま、しかし、あるんですね😒

これが😲‼️


マジシャン母すみこさんがいるのでwww

瞬く間に消える訳です我が家では🤣


まぁ、私も何がどーなってるのかね、わからなくてwww驚いたけど🤣🤣🤣


証拠LINEもありまぁす🙋


義妹からのLINE…(グループLINE)4名さまwww

あ、いつもの3名さまLINEもあるのだけどね🤭
弟が入った5名さまLINEもあるんだよ🤣🤣🤣

あーwww
くっ…wwwってー🤭

そーゆーことだったのね🤣🤣🤣
Instagramアップしてからの、グループLINEでした🤭


↑母すみこさん居るLINEでwww
めちゃ、公開悪口😀

まぁ、
これで私も理解出来ましたわよ🤭
フツーのわらび餅と、チョコわらび餅を頂いたのに…

チョコわらび餅を義妹にお裾分けしたのだね…母すみこさん🤔
さらにチョコわらび餅には、要らないであろーwww
➕黒蜜もセットで🤣🤣🤣

いや、私が誕生日でわらび餅をね、頂いたかと思ってたけどwww
私のね✨🎁✨頂き物を…勝手にあげたり⤵️
まぁ、言ってくれれば、それで良かったけどもさ…

訳がわからなかったから、
めっちゃ、文句言いましたけどね🤭
✔️なんでわらび餅あるのに、黒蜜無いのかwww
✔️さっきは、あったのに⤵️
✔️なんでさ、勝手に黒蜜だけ、あげるわけ?🤔とかとか⤵️
(゜o゜)\(-_-)

す、す、すみこさん説明しよーが無いプチパニックくらい攻めたかもしれない🙇
反省…\(-_-)

チョコわらび餅あげたよ、とかも、もー言いにくくさせたかもしれない🤣🤣🤣私が…😓

いやね、私の中ではね、状況がわからなかっただけで⤵️謎過ぎてね聞いてるのに…

いつも通りwww
マジシャンは、
【弟夫婦にチョコわらび餅あげた❗➕いらなかったかもしれない黒蜜までも渡しちゃった😜てへ】で、良かったはずなのに…

答えないから、
私も母が、ついにボケたのではないかと…😓💔

もしくは、【私の黒蜜…】とか、いつも言ってたからさ🤣

1人で黒蜜…飲んでないよね???www
みたいな🤣←これは、思っただけでw言ってないよ🤭

お母さんおちょこに、作って入れて作ってあげたしwww


まぁ!どんどん私もヒートアップしちゃって問い詰める系になっちゃったのかもな…感じで😓www

このblogで人気の母すみこさんを苛めたらwww

どちらかとゆーとw私が攻められそうだよ😱
⚠️気を付けたいと思います🙇


いや、
言ってよwww
教えてよwww
みたいな、ただただ私も叫ぶ的な🤭←

我が家は、理解しよーとして、質問してね、
相手が答えないうちに、
私が理解してしまう節もあるので…😓

それは、ダメだ❗と、自分の中で想い…
説明はその人にさせないと(弁明でも何でも良いのだけど)本人に答えを言わせたかっただけなのだよ
(;´д`)トホ


ぶすめちゃんも、よく言う
【マミーは、何も言わなくても、わかってくれるから好き】とか⤵️
ダメだ、それでは他で皆やれなくなってしまうから😱と、思ってきている…(やっとw)

ちゃんちゃん


柏ぶらんぴじゃっと
リラクゼーションサロンw




リラクゼーションメニューも見れます👇
マッサージ間の時間をあけまして、1日に4名様までのマッサージご予約にします
9時~21時にご予約可能です


もちろん✔️😷マスクの着用をし、
✔️常に手洗い、消毒、
✔️洗濯🌀👕
✔️4箇所の窓は常に空けており
✔️換気扇も回しっぱなしで空気の入れ換えを行ってます

✔️加湿も60%になるように調整してます💨


お問い合わせは、
とりこみ中ですと、電話に出れない場合があります🙇


ご迷惑をおかけいたしますが、留守電を残して頂くか、メールお問い合わせが助かりますハート
①お名前 ②お電話番号③ご希望メニューを明記して④ご用件をお申し付けくださいね


柏市明原1-1-14-1F
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp


      イベント情報~

★2024/3/15(金)
しおる先生のタロット占いレッスン
19:00~21:00
新4期生の募集は2024年2月スタートしました


★2024/2/24(土)3/23(土)
魔法学校
しおる先生の魔法学校
3年生12:00~14:00
1年生14:30~16:30
2年生17:00~19:00




★2023年
浅草🏮伝法院通り angelnumber333
ヘナタトゥー🌿
ジャグアタトゥー🍇
おみくじ龍体文字描きにゆきます🙋
晴れたらの予定なのですが
雨も増えてきたので当日予約などないときに決めたいと思います🙏





その疲れは、だけの疲れですか?

こころからだをほして中からキレイに…♪

他には無い豊富なマッサージにこだわり、
心を元気にするメニューに、
ビューティメニューにもりだくさん❗
体に入る水から、ハーブティまで厳選しています
安心、安全をモットーに日々、成長するサロン・スクールです



柏駅西口 6号線越えてすぐ!駐車場あり!駐輪場あり!バイク置き場あり!

トータルリラクゼーーションサロン・スクール
Bulan★Pijat 柏
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)