ほんまに〜〜?ありえないし | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。




え~っ、ありえない 💦
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン





何が⁈





自転車乗って帰って
くるの・・忘れたし💧

(。 >艸<)







いつも通り・・
レッスン終わって






テクテク 走る人走る人走る人








考えごとしながら歩く5分
自宅まであっと言う間







それこそ家に戻って・・・






あれっ、何で娘の
自転車ないんだろう??
目





疑問に思いながら・・・
玄関入って気がついたひらめき電球







オーマイゴッド‼





今日は自転車で
行ってたんだった~
<(T◇Tll)>






あっちゃ~~


{6E45A246-C1A7-4521-85EE-A9782CA91523:01}


いつも歩くのに、
今日に限って・・・







何だかんだしてたら
時間ギリギリ・・・







ヤバイ💦💦
自転車でGO!








しかも手前にあった  
娘の自転車・・・







その事をすっかり・・・
忘れてた💧







そういえば、近所のおじいちゃん
痴呆の症状がで始めた時・・・






  銀行に自転車で行ったのを
      忘れて、自転車が盗まれたと
警察よんでたっけ・・・







警察こそ呼んでないけど
あんまり変わらないかも
・・・







ヤバイな~私💧







本当に・・・ヤバイです



{000BCC32-4878-4AD2-A8FE-0DA3B097C513:01}


 
笑えないかも
(;゚Д゚艸)






鍵がない・・・
印鑑がない・・・
携帯がない・・・


まあ、しょっ中で
家族からは「またか‼ 」


その程度の扱い・・・


しっかりしなさい私‼


頑張ります  o(≧∀≦)o









黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花