楽しくね!生きましょう!心持ちひとつ! | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。




この間の和歌山のイベント
『福市』





イベント終わりましてから
和歌山のカキラリスト
久美ちゃんの案内で


チューリップ黄チューリップ赤グリーンコーナーチューリップ黄チューリップ赤



 


こちらでお疲れ様の
プチ打ち上げ&反省会








こちらでオススメの2品!
天かすの入ったラーメンと
ラーメン
グリーンソフト
ソフトクリーム




この日はですね~~







・・・雨雨雨雨




とにかく寒かった~
(((*>д<*)))





本来は7000人程の方が訪れる
一大イベント・・でもこの日は
生憎の雨・・・







結局、約3700人ほどの来場数
かなりの売り上げを見込んでた
ブースの方はガッカリ~汗
そんな一日・・・







ココロも身体も冷え冷え~




 

そんな身体を温めてくれたのが
この一杯のラーメンラブラブ







生き返ったし~!
o(≧∀≦)o







その後グリーンソフト食べて
速攻、冷えましたけどね
(笑)







この後、羽目を外す事なく
翌日の事を考えて帰途につく
・・・まあ、ココロも身体も
大人な私達  (;^_^A







私なんて、なんせ4時起き!
帰りの車の中では・・・
うつらうつら~~夢心地 お月様星お月様







じゃあ、今日は
お疲れ様~この辺で‼






・・・って
なると思いきや!





お茶しよか‼






と立ち寄りましたのが
こちら
ダウン

『桜珈琲』泉北店


{F460AE35-9996-4313-91B6-8EF7D007B5A6:01}



桜の花びらが舞い踊る壁紙
中庭の柔らかい灯火に
ココロが安らぐひととき
・・・




落ち着くわ~~
リラ~ックス DASH!ぐぅぐぅ







そしたらですね・・・
ムクムクと・・
湧き出す食欲!








食しておりましたの

。゚(゚^艸^゚)゚。


{87C02CC4-098F-4624-955A-9C60AC15ECE8:01}


 
いわゆる・・・






別腹~~!



キラキラ
キラキラまたここの キラキラ
シフォンケーキが
うまい!

キラキラ







また是非、行ってみたい
お店ランキングにランクイン!







さて、そろそろお開き・・






 そんなこんなでこの日の

稼働時間 ・・・
20時間 ・・・凄っつ‼ 目







速攻爆睡‼







朝が来るの早っつ!
( ̄◇ ̄;) 




チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




なんでしょうか・・・
心地よい疲労感・・・


楽しかったな~~~
おやつ買い込んで、
ピクニック気分音譜音譜


結果も大事・・・


でもね、そこまでの
プロセスも大事!


考え方一つで、良くも
       悪くもとれる状況・・・


       ならば、楽しくね・・・
生きましょう音譜音譜音譜


『笑う角には福来たる!』



今日もブログを訪問して頂き
ありがとうございました。








黄色い花  紅 ~Beni ~ 黄色い花