傷の痛みと心の痛み | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


先週末に起こった我家の大事件!
今まで20年、一度も壊れる事なかった
給湯器が突然、壊れたーー
<(ll゚◇゚ll)>


{187B6EDE-E7D2-4E34-A08F-A464AD078A37:01}



この暑い最中、お風呂に入れない
非常事態が発生! ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ

どうしよう・・・あせるあせるあせる

・・って途方に暮れてる場合では
ありません 汗ヾ(>д< )





直ぐに手配・・・でも
最短でも見積もり⇒手配⇒取り付け
この作業に1週間以上を要すると
言われ本当に途方に暮れました
どうしよう、、꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱





その状況を思わずFBで呟いてみた所
天使が我家に舞い降りました。


{DD1A6903-8BE5-4226-AB5C-DABB2587F48D:01}


その記事を見て即、
メッセージを下さり、直ぐに

見積もり⇒手配⇒設置

お陰さまで・・・
我家は、思ってたよりう~~んと
早く、最短で新しい給湯器をGET!
お風呂に入れる事になりました。





有難くて・・・
本当に、心から
感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブドキドキ




その一早く動いて下さった業者様
コチラ ダウン
Shu-ri  シューリ
大阪府堺市堺区向陵中町3-8-34


どこの業者さんより素早く、丁寧に
対応して下さいます。お困りの方は
是非、ご相談してみて下さいね。





さて、その一早い行動のお陰で我家が
お風呂に入れなかったのは
たったの 4日間・・・





でもこの4日間に起こった事・・・




お風呂が沸かせなくなって2日め。
時間がまちまちで、しかも帰りが
遅い家族がみんな、銭湯に行くのは
中々難しい・・・ってことから




浴槽にためた水に、我家で最大の
お鍋にお湯を沸かして運ぶ‼
これを繰り返す・・・
なんて事をしてみようかと思った
初日に起こったハプニングドンッ爆弾ドンッ





運ぼうと思ったお鍋の取っ手が
あまりに熱くて持てないあせるあせる
思わずキッチンにかけてあった
タオルで挟んで運んでみた・・・




・・・が、この時
ボッ メラメラメラメラメラメラ
タオルに火が・・・



しかも・・・
鍋を運ぼうとした動きが
追い風となり・・・
ボーーーッメラメラメラメラメラメラメラメラ
燃え上がった‼
<(ll゚◇゚ll)>



慌てながらも意外に冷静に

このお鍋を持つ手を離したら
この煮立ったお湯を浴びる??
それは絶対に・・→
絶対に ダメーー!




なんとかキッチンマットに
置くまで・・・
決して離すべからず!





なんとか熱いのを耐えながら
床に鍋を置いた瞬間、弾みで
お湯を右手に・・・
あびてしまったあせるあせる




熱い⁉  痛い⁉
痛い、、、
痛ーーい‼ ヾ(>д< )





とにかく、痛くて痛くて
一晩中、冷やしまくり・・





最小限の火傷で済んだんですが
・・・空気に触れると痛むので
包帯でぐるぐる巻に・・・
利き手が使えない不自由な生活




この時、ふと思った・・・
このくらいの火傷でもこんなに
痛いあせるあせるあせる
じゃあ、原爆の閃光で全身に火傷を
おってしまった方々の痛みって・・
どんなんだったんだろうか。。。
想像を絶する痛み・・






水で冷やしてないと感じる激痛ドンッ
全身に火傷をおった方々が
こぞって、川に飛び込んだ理由が
よく分かった。




それも・・・
ただでさえ肌を刺す日差しが
キツイ 真夏の日中・・・





火傷の痛みとは違う・・・
チクっと胸を刺す痛みを感じた。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 





それから4日め・・・
新しい給湯器が我家に設置され
やれやれ、ホッと胸を撫で下ろし
・・・
真冬でなかった事だけが救いだね
なんて・・友人と何気なく交わした
会話からふと、TVのニュースが
頭に浮かんだ・・・






たった4日間だけ入れなかった
お風呂・・・




なのに・・色々大変だった。
今晩からお風呂に入れる
それだけで・・・
家族皆の顔に 笑顔 晴れ





「今日からお風呂に入れるね!」

「うん、入れるねーー!」





それだけで、なんだかとっても
幸せな気持ち・・で
心が満たされる・・・
本当に日常の当たり前な事
それだけなのに・・・



広島の水害で避難されてる方々、
被災地の方々の映像が繰り返し
報道される度に、タイムリーだった
だけに、その煩わしさが伝わってくる





しかも、
身内の安否を気付かいながら
・・・
またチクっと胸が痛んだ。





たった4日間の出来事
怪我の痛みと心の痛み


当たり前にしてる日常の事
それができない事って・・
たまらない気持ちになる。


しかも、そうなってみて
初めて感じる気持ち・・・


被災地の方々が一日も早く
当たり前の日常生活に
戻れますように・・・
亡くなられた方々の御冥福を
心からお祈り致します。

{C15A896F-F5AC-4D31-B4CF-E4A7B7ADBB80:01}




ブログをいつも訪問して頂き
ありがとうございます。


なかなかうまく手先が使えず
皆さんのブログに訪問させて
頂けずにいました。また徐々に
お邪魔させて頂きますね。
少しお時間下さいね。
いつもありがとうございます。









黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花